日本帰国まであと22日 激務5月終了した
こんにちはボビーです
ようやく激務の
5月が終了しました
怠け者の私としてはよく労働しました
5月は31日間ですが
休日は
5日間
だけでした
まあ1日の勤務時間が8時間程度で且つ、
自転車で通勤できるのでそれほどではないのかも…
続きを読むread more
フジロック2026に参戦決定!!
こんにちは、ボビーです
ということで6月下旬から日本帰国予定のわけですが
今回の日本帰国のメインイベントは
フジロック2026
ついにやってきたこの日
ようやく行けるぜフジロックに
それも家族と一緒に
思えばそれはもう遠い昔の思い出
伝説の1…
続きを読むread more
7連勤に突入した
こんにちは、ボビーです
昨日から
7連勤に突入しました
その前が1日休みを挟んで
6連勤
頑張ってます
週の労働上限が38時間なので
この2週間での労働はそれを超えてきます
38時間以上の労働は
オーバータイム
になり
普通の時給の
…
続きを読むread more
果たして6月下旬に日本帰国できるのか?果てしなく忙しい日々
こんにちは、ボビーです
それにしても最近は
果てしなく忙しい
まあそんな事を言っても
日本人からすればそんなに忙しくはないのですが
最近は
週に40時間以上労働しています
40時間は普通の日本人労働ですが
私にとって…
続きを読むread more
MacBook Air M5 15インチを買ってしまった
こんにちは、カジノディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです
ということで
MacBook Air M5 15インチ
買ってしまいました
今までは
MacBook Air M1 13インチ
を使っていたのですが
もう2年以上前から…
続きを読むread more
肝機能障害で死にそうだった で、今は???
こんにちは、ブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです
すいませんね
ブログの更新が遅れに遅れてしまって
その間は
ゲームしてました
つーことで
少し前のブログで
肝機能障害で死にかけてた
んですよね
この時は色んな…
続きを読むread more
肝機能障害で死にかけてた
こんにちはブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです
またしてもブログの更新が遅れました
この間に何を主に営んでいたのかというと
休養
この3週間は
カジノ行ってないです
1月の半ばくらいの深夜2時ごろにブラックジャックをしていたら
気分が悪い
…
続きを読むread more
明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!
こんにちは、ブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです
すいません
非常にブログ更新に期間が空いてしまいました
って、俺誰に謝ってるんだろうか????
お待たせしました
の方がいいかな
お待たせしました
世界中にいる約…
続きを読むread more