【ウーバーペットの悲劇‼️車内に血痕‼️】もうウーバーペットはやりません‼️

【ウーバーペットの悲劇‼️車内に血痕‼️】もうウーバーペットはやりません‼️

こんにちは、ボビーです。

前回のブログにも書きましたが、車内に血痕や無数の毛が散乱していました。

どうしてこうなったかというと、

ウーバーペット

Screenshot_20201011-054238.jpg

これはコロナ前にはなかったのですが、コロナ中に新しく設定されたウーバーのカテゴリーです。

現在ウーバーには

Deliveries(ウーバーイーツ)

Uber X(4人まで乗車可)

Uber XL(6人まで乗車可)

Uber Pet(ペットも乗車可)


の4つのカテゴリーが選択可能です。

この4つをドライバーが好きに選択していいのです。

例えば、ウーバーイーツだけやりたい場合には、Deliveriesだけを選択すればウーバーイーツの注文だけを受けることになります。

私は通常は全部の依頼を受け付けているので、全てオンにしていました。

そして、あの日。

ついにウーバー ペットの依頼が来たのです。

みなさん、ウーバーペットってどんな動物が乗ってくると思いますか?

私はこんなのや、

2.jpg

こんなのを想像していました。

OWD0229751_pb_201908071702054162.JPG

百歩譲って、こんなのです。

616_408_2_ffffff.jpeg

でも現実は違いました。

その日は平日の木曜日です。

順調のウーバーをしていました。

11時ごろでしょうか、ビーチの近くから依頼が来ました。

ついてみると、若い男と犬がいます。

よくみるとウーバーペットでした。

男「どこに乗ればいい?」

私「では後ろに一緒に乗ってください」

乗車した途端に、私の手を舐められました。

そして、すげー臭い‼️

あまりにも悪臭。

これは犬はビーチで遊んできた後です。

que-11179794801.jpeg

この犬が百倍汚くなってるところをイメージしてみてください。

乗車時間は5分ほどでしたが、非常に臭くて、永遠の5分に感じられました。

送迎場所に到着すると、

男「いやあシート汚くなってね、掃除機して方がいいかもよ」

私「大丈夫だよ、じゃあね」

と言って別れましたが、シートをみると毛が散乱して、砂塗れ、さらに匂いもすごいです。

P_20201008_113859_vHDR_Auto.jpg

流石に、お客さんは載せられないので、家に帰りました。

そして、掃除機を出して掃除しようと思ったところ、シートに赤いシミが、

P_20201008_113820_vHDR_Auto.jpg

血痕です

恐らく、犬のものでしょう。

バケツと雑巾を用意して、洗いました。

P_20201008_113859_vHDR_Auto.jpg

と言うか、掃除大変でした。

あまりにも汚かったし、血痕もついていたので、ウーバーにクリーニング費用を請求することにしました。

この日は、もちろんその後のウーバーも継続できなくなったので、その補填という側面もあります。

これまでも、二回、お客さんのゲロの時にクリーニング費用の請求をもとめたことがあります。

以下、ゲロブログです

ついに昨日、車内でゲロ吐かれました【ウーバー生活 100日目】

ウーバー運転中にゲロされました

ウーバー中にゲロを吐かれました(2回目)

ウーバーからはゲロの清掃費用はもらえませんでした。

この時には1回目は150ドル、2回目は0ドル(補償なし)でした。

今回は自分でウーバー ペットを選択していての犬の汚れです。

クリーニング費はもらえないかもしれませんが、あまりにも汚く、血痕もあったので請求してみました。

車内の写真を撮り、被害状況を記載して、ウーバーに送ります。

さて、どうなることか?

次回に続きます。

はあ、それにしてもひどい目に会いました。

もう、ウーバーペットはオンにしません。

絶対に‼️

犬も飼いたいと思った時期がありましたが、

飼いません

ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



この記事へのコメント