約1ヶ月ぶりの稼働【売り上げ141ドル(約15,510円)時給38ドル(4,136円)】

約1ヶ月ぶりの稼働【売り上げ141ドル(約15,510円)時給38ドル(4,136円)】

こんにちは、ブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです

このウーバー稼働の記録は

3月9日から16日までの間です

この前は

1ヶ月ほど

肝機能障害

で自宅待機していました

で、なんか2日間だけ稼働した記録となっています


ウーバーイーツ開始直後は

考えられないほどに

優良クエストが従実

していたんですが

1回配達で30ドルボーナスとかあった

その餌まきの時期も終了しています


でも、カジノの仕事がないときにふらーっと稼働しています

で、

こんな感じになりました

Screenshot_20260402-161719.Uber Driver.png

売り上げ  141ドル(約15,510円)
回数 ウーバー0回 イーツ12回
時間 3時間45分
時給 時給38ドル(4,136円)

1オーストラリアドル 110円で計算

※これはあくまでも売り上げです。ガソリン代や保険代などの諸経費を引いた額が手取りです。
手取りの目安は売り上げの約15%引きです。更にその手取りには所得税が適用されます。


この時もクエスト回数が12回だったんですよ

で、きっかり12回で終了

結果的にはまずまずですね

完全に暇つぶしで小遣い稼ぎ

でもね

この小銭を少しづつ貯めることが

人生で大事なんだよな

7月には日本に行くしね

その時に

温泉

ラーメン

寿司

に変換する予定です

ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓



この記事へのコメント