約1ヶ月ぶりの稼働【売り上げ141ドル(約15,510円)時給38ドル(4,136円)】
約1ヶ月ぶりの稼働【売り上げ141ドル(約15,510円)時給38ドル(4,136円)】
こんにちは、ブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです
このウーバー稼働の記録は
3月9日から16日までの間です
この前は
1ヶ月ほど
肝機能障害
で自宅待機していました
で、なんか2日間だけ稼働した記録となっています
ウーバーイーツ開始直後は
考えられないほどに
優良クエストが従実
していたんですが
1回配達で30ドルボーナスとかあった
その餌まきの時期も終了しています
でも、カジノの仕事がないときにふらーっと稼働しています
で、
こんな感じになりました

売り上げ 141ドル(約15,510円)
回数 ウーバー0回 イーツ12回
時間 3時間45分
時給 時給38ドル(4,136円)
1オーストラリアドル 110円で計算
※これはあくまでも売り上げです。ガソリン代や保険代などの諸経費を引いた額が手取りです。
手取りの目安は売り上げの約15%引きです。更にその手取りには所得税が適用されます。
この時もクエスト回数が12回だったんですよ
で、きっかり12回で終了
結果的にはまずまずですね
完全に暇つぶしで小遣い稼ぎ
でもね
この小銭を少しづつ貯めることが
人生で大事なんだよな
7月には日本に行くしね
その時に
温泉
ラーメン
寿司
に変換する予定です
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓

にほんブログ村
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
こんにちは、ブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです
このウーバー稼働の記録は
3月9日から16日までの間です
この前は
1ヶ月ほど
肝機能障害
で自宅待機していました
で、なんか2日間だけ稼働した記録となっています
ウーバーイーツ開始直後は
考えられないほどに
優良クエストが従実
していたんですが
1回配達で30ドルボーナスとかあった
その餌まきの時期も終了しています
でも、カジノの仕事がないときにふらーっと稼働しています
で、
こんな感じになりました
売り上げ 141ドル(約15,510円)
回数 ウーバー0回 イーツ12回
時間 3時間45分
時給 時給38ドル(4,136円)
1オーストラリアドル 110円で計算
※これはあくまでも売り上げです。ガソリン代や保険代などの諸経費を引いた額が手取りです。
手取りの目安は売り上げの約15%引きです。更にその手取りには所得税が適用されます。
この時もクエスト回数が12回だったんですよ
で、きっかり12回で終了
結果的にはまずまずですね
完全に暇つぶしで小遣い稼ぎ
でもね
この小銭を少しづつ貯めることが
人生で大事なんだよな
7月には日本に行くしね
その時に
温泉
ラーメン
寿司
に変換する予定です
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓
にほんブログ村
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
この記事へのコメント