クリスマスイブにウーバーイーツしてみたら【売り上げ341ドル(約34,100円)時給53ドル(5,247円)】
クリスマスイブにウーバーイーツしてみたら【売り上げ341ドル(約34,100円)時給53ドル(5,247円)】
こんにちは、ブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです
昨年末のクリスマスイブにもウーバーイーツしてみました
色んなクエストが重複していて効率よく稼働できました
例年であれば日本に7週間くらい帰省している時期ですが
カジノという職場柄年末年始は稼ぎどき
その為に今年は帰らないでカジノで稼いでおりました
クリスマスイブからクリスマス
そしてボクシングデーは祝日
本当はカジノで労働すれば
時給が
2倍以上
に跳ね上がるのですが
そこはみんなも働きたいために
なかなかシフトをとれませんでした
そうなればウーバーイーツでもしてみようか
で、
こんな感じになりました

売り上げ 341ドル(約34,100円)
回数 ウーバー0回 イーツ22回
時間 6時間30分
時給 時給53ドル(5,247円)
1オーストラリアドル 100円で計算
※これはあくまでも売り上げです。ガソリン代や保険代などの諸経費を引いた額が手取りです。
手取りの目安は売り上げの約15%引きです。更にその手取りには所得税が適用されます。
いい感じです
この日は酒屋がかなり多かったかな
酒屋は荷物の受け渡しも簡単
荷物もワインやらビールやらで簡単
時給5000円越えでいい感じ
のんびりとドライブしながらこのくらいも貰えれば十分です
メインはカジノなんだしね
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓

にほんブログ村
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
こんにちは、ブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです
昨年末のクリスマスイブにもウーバーイーツしてみました
色んなクエストが重複していて効率よく稼働できました
例年であれば日本に7週間くらい帰省している時期ですが
カジノという職場柄年末年始は稼ぎどき
その為に今年は帰らないでカジノで稼いでおりました
クリスマスイブからクリスマス
そしてボクシングデーは祝日
本当はカジノで労働すれば
時給が
2倍以上
に跳ね上がるのですが
そこはみんなも働きたいために
なかなかシフトをとれませんでした
そうなればウーバーイーツでもしてみようか
で、
こんな感じになりました
売り上げ 341ドル(約34,100円)
回数 ウーバー0回 イーツ22回
時間 6時間30分
時給 時給53ドル(5,247円)
1オーストラリアドル 100円で計算
※これはあくまでも売り上げです。ガソリン代や保険代などの諸経費を引いた額が手取りです。
手取りの目安は売り上げの約15%引きです。更にその手取りには所得税が適用されます。
いい感じです
この日は酒屋がかなり多かったかな
酒屋は荷物の受け渡しも簡単
荷物もワインやらビールやらで簡単
時給5000円越えでいい感じ
のんびりとドライブしながらこのくらいも貰えれば十分です
メインはカジノなんだしね
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓
にほんブログ村
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
この記事へのコメント