クリスマスイブにウーバーイーツしてみたら【売り上げ341ドル(約34,100円)時給53ドル(5,247円)】

クリスマスイブにウーバーイーツしてみたら【売り上げ341ドル(約34,100円)時給53ドル(5,247円)】

こんにちは、ブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです

昨年末のクリスマスイブにもウーバーイーツしてみました

色んなクエストが重複していて効率よく稼働できました

例年であれば日本に7週間くらい帰省している時期ですが

カジノという職場柄年末年始は稼ぎどき

その為に今年は帰らないでカジノで稼いでおりました


クリスマスイブからクリスマス

そしてボクシングデーは祝日

本当はカジノで労働すれば

時給が

2倍以上

に跳ね上がるのですが

そこはみんなも働きたいために

なかなかシフトをとれませんでした


そうなればウーバーイーツでもしてみようか

で、

こんな感じになりました

Screenshot_20260206-183342.Uber Driver.png

売り上げ  341ドル(約34,100円)
回数 ウーバー0回 イーツ22回
時間 6時間30分
時給 時給53ドル(5,247円)

1オーストラリアドル 100円で計算

※これはあくまでも売り上げです。ガソリン代や保険代などの諸経費を引いた額が手取りです。
手取りの目安は売り上げの約15%引きです。更にその手取りには所得税が適用されます。


いい感じです

この日は酒屋がかなり多かったかな

酒屋は荷物の受け渡しも簡単

荷物もワインやらビールやらで簡単

時給5000円越えでいい感じ

のんびりとドライブしながらこのくらいも貰えれば十分です

メインはカジノなんだしね

ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓




この記事へのコメント