ウーバーイーツしてます【昨年のウーバー売り上げ 142ドル(約14,200円)時給29ドル(2,840円)】
ウーバーイーツしてます【昨年のウーバー売り上げ 142ドル(約14,200円)時給29ドル(2,840円)】
こんにちは、ブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです
溜まりまくった昨年からのウーバーイーツの収支を公開していきます
昨年はまだまだウーバーイーツのやり方もわかってなく
ただ暇なときに稼働していました
最近では効率よくクエストを狙い撃ちしています
ここ最近での時給換算はなんと
5000円くらい
オーストラリアドルだと
50ドル
これはなかなか凄い
この調子を維持したいところです
ということで以前の売上です

売り上げ 146ドル(約14,600円)
回数 ウーバー0回 イーツ13回
時間 5時間
時給 時給29ドル(2,840円)v
1オーストラリアドル 100円で計算
※これはあくまでも売り上げです。ガソリン代や保険代などの諸経費を引いた額が手取りです。
手取りの目安は売り上げの約15%引きです。更にその手取りには所得税が適用されます。
ここからどんどんと時給換算が高くなってきますので
乞うご期待
さて、今日も家で休養中なので
17時から2時間くらい配達してきたいと思います
2時間で
130ドル
を狙います
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓

にほんブログ村
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
こんにちは、ブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです
溜まりまくった昨年からのウーバーイーツの収支を公開していきます
昨年はまだまだウーバーイーツのやり方もわかってなく
ただ暇なときに稼働していました
最近では効率よくクエストを狙い撃ちしています
ここ最近での時給換算はなんと
5000円くらい
オーストラリアドルだと
50ドル
これはなかなか凄い
この調子を維持したいところです
ということで以前の売上です
売り上げ 146ドル(約14,600円)
回数 ウーバー0回 イーツ13回
時間 5時間
時給 時給29ドル(2,840円)v
1オーストラリアドル 100円で計算
※これはあくまでも売り上げです。ガソリン代や保険代などの諸経費を引いた額が手取りです。
手取りの目安は売り上げの約15%引きです。更にその手取りには所得税が適用されます。
ここからどんどんと時給換算が高くなってきますので
乞うご期待
さて、今日も家で休養中なので
17時から2時間くらい配達してきたいと思います
2時間で
130ドル
を狙います
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓
にほんブログ村
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
この記事へのコメント
Uber Eatsで時給50ドルと書かれていてすごいなと思って…
もし差し支えなければ、
・稼げる時間帯
・エリア
など、工夫されている点を教えていただけませんか?