ウーバーイーツしてます【昨年のウーバー売り上げ 142ドル(約14,200円)時給29ドル(2,840円)】

ウーバーイーツしてます【昨年のウーバー売り上げ 142ドル(約14,200円)時給29ドル(2,840円)】

こんにちは、ブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです

溜まりまくった昨年からのウーバーイーツの収支を公開していきます

昨年はまだまだウーバーイーツのやり方もわかってなく

ただ暇なときに稼働していました


最近では効率よくクエストを狙い撃ちしています

ここ最近での時給換算はなんと

5000円くらい

オーストラリアドルだと

50ドル

これはなかなか凄い

この調子を維持したいところです


ということで以前の売上です

Screenshot_20260205-161652.Uber Driver.png

売り上げ  146ドル(約14,600円)
回数 ウーバー0回 イーツ13回
時間 5時間
時給 時給29ドル(2,840円)v

1オーストラリアドル 100円で計算

※これはあくまでも売り上げです。ガソリン代や保険代などの諸経費を引いた額が手取りです。
手取りの目安は売り上げの約15%引きです。更にその手取りには所得税が適用されます。


ここからどんどんと時給換算が高くなってきますので

乞うご期待

さて、今日も家で休養中なので

17時から2時間くらい配達してきたいと思います

2時間で

130ドル

を狙います

ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓




この記事へのコメント

Mariko
2026年02月05日 17:34
ブログ拝見しました!
Uber Eatsで時給50ドルと書かれていてすごいなと思って…
もし差し支えなければ、
・稼げる時間帯
・エリア
など、工夫されている点を教えていただけませんか?