【祝ウーバーイーツ開始!!】見せてもらおうか ウーバーイーツの性能とやらを
【祝ウーバーイーツ開始!!】見せてもらおうか ウーバーイーツの性能とやらを
こんにちは、ブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです
ということで
長年続けたウーバードライバーを卒業して
ウーバーイーツ配達員にジョブチェンジした私
アカウンタントの変更には
思った以上に時間がかかります
まずはウーバーオフィスに電話して
必要事項を伝えて
そこから電話のアプリで色んな項目を入力して
で
警察の犯罪証明を行います
これが50ドルくらいかかり
期間も1週間以上待つことになります
で
なんだかんだあって
2週間くらいでアプリのアカウントが変更に
晴れて
ウーバーイーツ配達員
になりました
まずは最初の週から売り上げをご紹介します
確かこの日は
カジノの業務の間の日で
昼前くらいからの稼働だったと思います
で、
結果は、

86ドル(約8600円)
詳細は
売り上げ 86ドル(約8600円)
回数 ウーバー0回 イーツ10回
時間 4時間
時給 時給22ドル(約2,150円)v
1オーストラリアドル 100円で計算
という結果になりました
で、いままではウーバータクシーの方にはこのような注意書きがありました
※これはあくまでも売り上げです。ここから消費税10%を引き、ガソリン代や保険代などの諸経費を引いた額が手取りです。
手取りの目安は売り上げの約30%引きです。更にその手取りには所得税が適用されます。
でも、今はウーバーイーツなのでこのように変化します
※これはあくまでも売り上げです。ガソリン代や保険代などの諸経費を引いた額が手取りです。
手取りの目安は売り上げの約15%引きです。更にその手取りには所得税が適用されます。
ということで
消費税の10%がなくなりました
で、車のタクシー用の保険代がなくなりました
で、タクシー免許更新費用がなくなりました
で、毎年のタクシー用車両点検がなくなりました
だからこそウーバードライバーよりもウーバーイーツの方が売上がそのまま手取りに反映していきます
初回としてはいい感じでリハビリできました
体感としては平日の昼間だったら件数は圧倒的に
ウーバーイーツの方が多い
と思います
で、大事なのは
ウーバードライバーは人を運ぶ
ウーバーイーツはものを運ぶ
全くもって需要度が違います
交通事故があってもお客さんは死なない
ものは車内でトラブルを起こさない
気楽です
翌週以降もウーバーイーツをちょこちょこしていますので
明日以降にまたお伝えしていきます
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓

にほんブログ村
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
こんにちは、ブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです
ということで
長年続けたウーバードライバーを卒業して
ウーバーイーツ配達員にジョブチェンジした私
アカウンタントの変更には
思った以上に時間がかかります
まずはウーバーオフィスに電話して
必要事項を伝えて
そこから電話のアプリで色んな項目を入力して
で
警察の犯罪証明を行います
これが50ドルくらいかかり
期間も1週間以上待つことになります
で
なんだかんだあって
2週間くらいでアプリのアカウントが変更に
晴れて
ウーバーイーツ配達員
になりました
まずは最初の週から売り上げをご紹介します
確かこの日は
カジノの業務の間の日で
昼前くらいからの稼働だったと思います
で、
結果は、
86ドル(約8600円)
詳細は
売り上げ 86ドル(約8600円)
回数 ウーバー0回 イーツ10回
時間 4時間
時給 時給22ドル(約2,150円)v
1オーストラリアドル 100円で計算
という結果になりました
で、いままではウーバータクシーの方にはこのような注意書きがありました
※これはあくまでも売り上げです。ここから消費税10%を引き、ガソリン代や保険代などの諸経費を引いた額が手取りです。
手取りの目安は売り上げの約30%引きです。更にその手取りには所得税が適用されます。
でも、今はウーバーイーツなのでこのように変化します
※これはあくまでも売り上げです。ガソリン代や保険代などの諸経費を引いた額が手取りです。
手取りの目安は売り上げの約15%引きです。更にその手取りには所得税が適用されます。
ということで
消費税の10%がなくなりました
で、車のタクシー用の保険代がなくなりました
で、タクシー免許更新費用がなくなりました
で、毎年のタクシー用車両点検がなくなりました
だからこそウーバードライバーよりもウーバーイーツの方が売上がそのまま手取りに反映していきます
初回としてはいい感じでリハビリできました
体感としては平日の昼間だったら件数は圧倒的に
ウーバーイーツの方が多い
と思います
で、大事なのは
ウーバードライバーは人を運ぶ
ウーバーイーツはものを運ぶ
全くもって需要度が違います
交通事故があってもお客さんは死なない
ものは車内でトラブルを起こさない
気楽です
翌週以降もウーバーイーツをちょこちょこしていますので
明日以降にまたお伝えしていきます
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓
にほんブログ村
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
この記事へのコメント