【ついにこの時が!!】約8年間続けたウーバードライバーを引退しました!!
【ついにこの時が!!】約8年間続けたウーバードライバーを引退しました!!
こんにちは、ブラックジャックディーラーのボビーです
ということで
ついにこの時がやってまいりました
そうです
何事も始まりがあれば終わりがある
そういえばこのブログももう約8年間続けているんですね
はい
終わりました
ウーバードライバー

まったく自分でもよくやりました
考えてみるとこの私の人生で
最長の仕事
になりました
最初の会社も次の会社も大体
3年で辞めたし
自営業も
約7年くらいで辞めたし
あー
感慨深い
ってことは全くなくて
何の感慨もないです
じゃあこれからはお前はカジノディーラーだけで生活していくのか?
という疑問がありますが
私は
カジュアル契約
のカジノディーラーということで
仕事量が不安定
この間みたいな
12連勤もあれば
週に2回くらいの時もありそう
じゃあどうすればいいのか?
その回答は
ウーバードライバーを辞めて、ウーバーイーツすればいいじゃないか!!
ということで
ウーバードライバー改め
ウーバーイーツドライバーの爆誕です!!
えー????
なんで???
それだったらウーバードライバーを継続すればいいじゃない!!
って声が聞こえてきました
ということで、次回のブログでは
なぜウーバードライバーを辞めて、ウーバーイーツドライバーに変更するのかの
理由をご説明したいと思います
で、今日は約6年ぶりに
ウーバーイーツ稼働をしてきました
ウーバーイーツも楽しいね
なんで
次回もお楽しみに!!
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓

にほんブログ村
こんにちは、ブラックジャックディーラーのボビーです
ということで
ついにこの時がやってまいりました
そうです
何事も始まりがあれば終わりがある
そういえばこのブログももう約8年間続けているんですね
はい
終わりました
ウーバードライバー
まったく自分でもよくやりました
考えてみるとこの私の人生で
最長の仕事
になりました
最初の会社も次の会社も大体
3年で辞めたし
自営業も
約7年くらいで辞めたし
あー
感慨深い
ってことは全くなくて
何の感慨もないです
じゃあこれからはお前はカジノディーラーだけで生活していくのか?
という疑問がありますが
私は
カジュアル契約
のカジノディーラーということで
仕事量が不安定
この間みたいな
12連勤もあれば
週に2回くらいの時もありそう
じゃあどうすればいいのか?
その回答は
ウーバードライバーを辞めて、ウーバーイーツすればいいじゃないか!!
ということで
ウーバードライバー改め
ウーバーイーツドライバーの爆誕です!!
えー????
なんで???
それだったらウーバードライバーを継続すればいいじゃない!!
って声が聞こえてきました
ということで、次回のブログでは
なぜウーバードライバーを辞めて、ウーバーイーツドライバーに変更するのかの
理由をご説明したいと思います
で、今日は約6年ぶりに
ウーバーイーツ稼働をしてきました
ウーバーイーツも楽しいね
なんで
次回もお楽しみに!!
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓
にほんブログ村
この記事へのコメント