【ついにこの時が!!】約8年間続けたウーバードライバーを引退しました!!

【ついにこの時が!!】約8年間続けたウーバードライバーを引退しました!!

こんにちは、ブラックジャックディーラーのボビーです

ということで

ついにこの時がやってまいりました

そうです

何事も始まりがあれば終わりがある

そういえばこのブログももう約8年間続けているんですね


はい

終わりました

ウーバードライバー

sotsugyou_omedetou_girl.png

まったく自分でもよくやりました

考えてみるとこの私の人生で

最長の仕事

になりました

最初の会社も次の会社も大体

3年で辞めたし

自営業も

約7年くらいで辞めたし

あー

感慨深い




ってことは全くなくて

何の感慨もないです


じゃあこれからはお前はカジノディーラーだけで生活していくのか?

という疑問がありますが

私は

カジュアル契約

のカジノディーラーということで

仕事量が不安定

この間みたいな

12連勤もあれば

週に2回くらいの時もありそう


じゃあどうすればいいのか?

その回答は

ウーバードライバーを辞めて、ウーバーイーツすればいいじゃないか!!

ということで

ウーバードライバー改め

ウーバーイーツドライバーの爆誕です!!


えー????

なんで???

それだったらウーバードライバーを継続すればいいじゃない!!


って声が聞こえてきました



ということで、次回のブログでは

なぜウーバードライバーを辞めて、ウーバーイーツドライバーに変更するのかの

理由をご説明したいと思います


で、今日は約6年ぶりに

ウーバーイーツ稼働をしてきました

ウーバーイーツも楽しいね


なんで

次回もお楽しみに!!

↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓





ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

この記事へのコメント