子供が風邪なら私も休む【先週のウーバー売り上げ 717ドル(64,530円)時給35ドル(3,226円)】

子供が風邪なら私も休む【先週のウーバー売り上げ 717ドル(64,530円)時給35ドル(3,226円)】

こんにちは、ボビーです。

ゴールドコーストも段々と寒くなってきました。

寒くなっているとは言え、日中はオージーのみんなは通常通りに

短パン

Tシャツ

サンダル


の普遍の服装をしていますが。

先週は次男が風邪気味でほぼ1週間学校を休みました。

私も火曜日は休んで一緒に家にいて。

その他の日も嫁さんを交代しながら世話をしました。


こんな風に予期せぬ出来事が起こった場合に自由に休めるのはウーバーの良いところです。

勿論お金は入ってきませんが

それでもお金よりも子供や家族と一緒にいられる方が私には重要なので全く問題ありません。

そんなんでいいんじゃないかな。


ということで、先週の売り上げです。

Screenshot_20230529-153102.jpg

売り上げ  717ドル(64,530円)
回数 ウーバー32回 イーツ0回
時間 20時間
時給 時給35ドル(3,226円)

1オーストラリアドル 90円で計算

※これはあくまでも売り上げです。ここから消費税10%を引き、ガソリン代や保険代などの諸経費を引いた額が手取りです。
手取りの目安は売り上げの約30%引きです。更にその手取りには所得税が適用されます。

先週は稼働時間は少なかったですが、運良く効率よくウーバーすることができました。

今週からもまたボチボチとウーバーしていこうと思います。

皆さんも頑張らないで、人生頑張ってください。

↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです





ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

この記事へのコメント