街中から車が消えた【先週のウーバー売り上げ 820ドル(約82,000円)時給28ドル(2,827円)】

街中から車が消えた【先週のウーバー売り上げ 820ドル(約82,000円)時給28ドル(2,827円)】

こんにちは、ボビーです。

閑散期のゴールドコーストですが、本当に閑散期。

なんか日中に道路を走っていると、

街中から車が消えた

ような感覚になることも。

早朝のラッシュや学校の送迎時間の混雑は普通にあるのですが、

それ以外の普通の時間帯で、

街中から車が消えた

今日なんかは高速走っていたのですが、数ヶ月前の三分の一って交通量。

みんな日中は労働していて、観光客は皆無ということなんでしょう。

日中なのに夜中走っているような感覚になります。


やれやれ、とはいえこれも例年通りのこと。

これからだんだんと寒くなるのでますます暇になりそうなゴールドコーストです。


それでも先週は5日間稼働して、29時間働きました。

毎日コツコツとすることが大切です。

特に飽きっぽい私にはそれが重要。

このブログを書いている理由も、

Xで毎日売り上げを報告している理由も、

飽きないで毎日ウーバー稼働をするためです。

うん、まだ僕大丈夫みたいです。

ということで、先週の売り上げです。

Screenshot_20240514-165935.png

売り上げ  820ドル(約82,000円)
回数 ウーバー53回 イーツ0回
時間 29時間
時給 時給28ドル(2,827円)

1オーストラリアドル 100円で計算

※これはあくまでも売り上げです。ここから消費税10%を引き、ガソリン代や保険代などの諸経費を引いた額が手取りです。
手取りの目安は売り上げの約30%引きです。更にその手取りには所得税が適用されます。


毎日、安全運転で無事故無違反だけを気をつけて運転していればいいのです。

勿論、私もお金は欲しい。

でも、お金のために自分の時間や健康まで削って労働したくない。

したくないので、しない

今週もボチボチとのんびりウーバーしていきたいと思います。

↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓





ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

この記事へのコメント