【久しぶりにしっかりとウーバーしてみた】コロナで半年間引きこもっていた主夫が9時間半も労働してみた

【久しぶりにしっかりとウーバーしてみた】コロナで半年間引きこもっていた主夫が9時間半も労働してみた

こんにちは、ボビーです。

3月から約半年間も自宅に引きこもっていました。

もちろんその間は仕事はしていません。

家事だけです。

主夫だからね。

ママ友とのカフェでお茶もありません。

孤独だからね。

ということで、体がまだまだ仕事モードにはなっていません。

以前はもちろん仕事をしていました。

1日14時間とか、たまには徹夜とか、バリバリと日本人男子らしく働いていました。

そのころには、定時で帰るとかありえないことでしたよね。

green_ookawatime20141024223702_TP_V.jpg

8時間労働で帰る。

昼休みの時間をいれて、9時間で帰宅するなんてことは極めて珍しいことでした。

でも、いまでは6時間もウーバーをすれば、結構働いた気になっています。

今日は前日睡眠をしっかりと取ったせいもあり、気力十分。

しっかりとウーバーをしてみたいと思います。

金曜日の朝6時からウーバースタートです。

朝はお決まりの、朝マックと通勤客の送迎から始まります。

その後も10時ごろまではまあまあ忙しくウーバーがあります。

その後は暇な時間帯もありましたが、この日は13時にブリスベン行きを拾いました。

Screenshot_20200926-131140.jpg

一撃59ドルです。

その後はいつもの用に空車でゴールドコーストに帰っていましたが、高速道路で交通事故渋滞に巻き込まれます。

もう何キロも渋滞が続きうんざりしていると、ウーバーアプリが鳴りました。

アプリの設定で、自宅方面の送迎しか取らないようにしてありますので、お客さんを乗せて帰宅することができます。

渋滞ありがとう‼️

それも大型利用のUberXLです。

結果は、

Screenshot_20200926-131434.jpg

77ドル‼️

いやー、やっと効率よくブリスベンから帰ることができましたね。

こういうどんなお客さんが乗ってくるかわからない、ゲーム的なとことがウーバーの面白さです。

そして、本日の収支は、


Screenshot_20200926-125835.jpg

【今日のウーバー売り上げ報告】
売り上げ262ドル(19,650円)
回数 15回(イーツ5回 ウーバー10回)
時間 9.5時間
時給 2,068円


仕事しました。

9.5時間も働きましたよ。(待機時間を含む)

今日はやっぱりブリスベンに行って、帰りにお客さんを拾えたことが大きかったです。

それにしても、9.5時間も働くなんて。

働きすぎだな。

これでは日本人男子のようだ。

そんなに頑張らないで、明日からも適当に頑張ろうっと。

ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




この記事へのコメント