【バイトの後にウーバーでお小遣い稼ぎ】バイトの後の隙間の時間でウーバー副業する主夫

【バイトの後にウーバーでお小遣い稼ぎ】バイトの後の隙間の時間でウーバー副業する主夫

こんにちは、ボビーです。

少し前から週に2回ほど、パンの配送アルバイトを始めました。

水曜日と木曜日の深夜から早朝にかけて、パン工場からカフェやショップにパンを運ぶ仕事です。

深夜帯の仕事なので、子供の面倒をみる主夫にもできる仕事です。

木曜日は大体朝の6時に終了します。

そこから早朝のウーバーを開始します。

どんなお客さんや配達があると思いますか?

お客さんで言うと、早朝の仕事への出勤のお客さんです。

6時から8時くらいまでは、そんなお客さんが結構います。

配達は、もう完全にマクドナルドの圧勝です。

オージー🐖が愛してやまない最高のレストラン、マクドナルド💩。

朝から晩まで大忙しの外食産業で一人勝ちのお店です。

マクドナルドは24時間営業なので、早朝でもバンバンと配達の依頼がきます。

ということで、平日の朝6時からでも結構忙しい時間帯なんですよね。

この日の収支は、

Screenshot_20200926-124236.jpg

【今日のウーバー売り上げ報告】
売り上げ84ドル(6,300円)
回数 8回(イーツ6回 ウーバー2回)
時間 3.5時間
時給 1,800円


数時間のウーバーの後には疲労を感じましたので、すぐにやめました。

安全第一です。

疲れたらすぐにウーバーは終了します。

そして、食べ物としては、私は絶対に利用しないマクドナルドですが、

ウーバーイーツの配達のお店としては最高です。

いつも笑顔のスタッフ

到着してすぐにもらえるフード

気兼ねなく利用できるトイレ

十分なパーキングスペース


ありがとう、マクドナルド‼️

これからも宜しくね。

ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



この記事へのコメント