【先週の売り上げ 261ドル(19,575円)】時給1,350円 稼働時間、時給ともに減少中です
【先週の売り上げ 261ドル(19,575円)】時給1,350円 稼働時間、時給ともに減少中です
こんにちは、ボビーです。
先週のウーバーですが、稼働日は3日でした。
水曜日と木曜日は普通にウーバーできたのですが、金曜日は子供の用事があったので、数時間しかウーバーできませんでした。
このところ少しづつ稼働時間が減っています。
今週はもう少し稼働時間を増やしていきたいですね。
とはいっても、無理にはしないで、できる範囲で適当に稼働していきたいです。
私はメキシコの漁師を目指していますからね。
先週のウーバー収支は、

【先週のウーバー売り上げ報告】
売り上げ 261ドル(19,575円)
回数 27回
時間 14.5時間
時給 1,350円
※これはあくまでも売り上げです。ここから消費税10%を引き、ガソリン代や保険代などの諸経費を引いた額が手取りです。
手取りは売り上げの約30%引きです。更にその手取りには所得税が適用されます。
ゴールドコーストではコロナの市中感染もなく、この数ヶ月間は誰もマスクもしていません。
オーストラリア国内からの観光客も次第に増えているような気がします。
あとは早く、日本に自由に帰れる日がくるといいですね。
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓

にほんブログ村
こんにちは、ボビーです。
先週のウーバーですが、稼働日は3日でした。
水曜日と木曜日は普通にウーバーできたのですが、金曜日は子供の用事があったので、数時間しかウーバーできませんでした。
このところ少しづつ稼働時間が減っています。
今週はもう少し稼働時間を増やしていきたいですね。
とはいっても、無理にはしないで、できる範囲で適当に稼働していきたいです。
私はメキシコの漁師を目指していますからね。
先週のウーバー収支は、
【先週のウーバー売り上げ報告】
売り上げ 261ドル(19,575円)
回数 27回
時間 14.5時間
時給 1,350円
※これはあくまでも売り上げです。ここから消費税10%を引き、ガソリン代や保険代などの諸経費を引いた額が手取りです。
手取りは売り上げの約30%引きです。更にその手取りには所得税が適用されます。
ゴールドコーストではコロナの市中感染もなく、この数ヶ月間は誰もマスクもしていません。
オーストラリア国内からの観光客も次第に増えているような気がします。
あとは早く、日本に自由に帰れる日がくるといいですね。
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓
にほんブログ村
この記事へのコメント