ゴールドコーストからニンビンにウーバーで行ってきました

ゴールドコーストからニンビンにウーバーで行ってきました

こんにちは、ボビーです。

自他共に認めるニンビンを熟知するウーバードライバーです。

先日もブログを見てくれた方からのご依頼でニンビンまで行ってきました。

ヒッピータウンニンビン。

大麻の村ニンビン。

面白いです。

観光としても是非行ってみたい場所ですよね。

でも、おそらくHISやらJTBではコンプライアンスの問題もあり、ツアーなどはありません。

バスもバイロンベイ経由で、時間もお金もかかります。

そこで、ボビーの登場です。

最近はニンビンのアボリジニーの人々や、クッキーおばさんとも友達です。

P_20191205_115914_vHDR_Auto.jpg

ほぼ、趣味なので、この料金でゴールドコーストからニンビンまで送迎します。

ニンビンツアーの詳細はこんな感じです。

9時ごろゴールドコースト出発
11時ニンビン到着
1時間ほど一緒にニンビン散策
12時昼食(各自自分で注文)
13時から自由行動
14時30分ごろニンビン出発
17時ごろゴールドコースト到着

これで、2名様で合計、往復300オーストラリアドルとなっております。
3名様、4名様までは一律で合計300ドルでご対応します。

5名様からは1名追加で50ドル追加になります。最大で6名様まで対応します。

ニンビンまではゴールドコーストからは往復約230Kmの距離があります。

途中の高速道路や山道などは、かなりの速度(時速110Km以上)で運転する必要があります。

レンタカーでも行けますが、事故などを考えるとそれほどオススメはしません。

私はウーバー運転手なので、公式の送迎運転手免許を所持しています。

車両もタクシー車両登録のものです。

もし、興味がある方は、メールにてご連絡をください。

uberaustralia@yahoo.co.jp

おってご連絡を差し上げます。

宜しくお願いします。

今回、ニンビンでも多少の動画を撮影してきました。

後日、YouTubeにもアップしたいと思っています。

それでは、みなさん、ブリブリで人生楽しみましょう!!

ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント