肝機能障害で死にそうだった で、今は???
肝機能障害で死にそうだった で、今は???
こんにちは、ブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです
すいませんね
ブログの更新が遅れに遅れてしまって
その間は
ゲームしてました
つーことで
少し前のブログで
肝機能障害で死にかけてた
んですよね
この時は色んな検査をして
血液検査だけが非常にまずい結果で
一番ひどい数値が
100越えでやばい
300越えで即入院
500越えで死にます
というやつで
365を叩き出したんですが
その血液検査から約1ヶ月後にまた血液検査を
その結果は?????
完治してました
全部の数値がほぼ標準値になってました
この1ヶ月間はほぼ
酒なし
ジュースなし
で過ごしてました
主に飲んでいたのは
麦茶
朝から晩まで麦茶!!

なんか深夜に麦茶飲んでいたら
こんな深夜に麦茶かよ!!!
って自分で思って
すごく爆笑したこともありました
その甲斐もあってか体調はすこぶる良い
徐々に体重も増えつつあります
そんなこんなでなんとか生きております
昨日と今日はウーバーイーツの稼働もしました
7月に日本に帰ることが決まりましたので
そこまでに少しでもお金を貯めておきたいのです
だが、
あんなものにお金を使ってしまった。。。。。
次回へ続く
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓

にほんブログ村
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
こんにちは、ブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです
すいませんね
ブログの更新が遅れに遅れてしまって
その間は
ゲームしてました
つーことで
少し前のブログで
肝機能障害で死にかけてた
んですよね
この時は色んな検査をして
血液検査だけが非常にまずい結果で
一番ひどい数値が
100越えでやばい
300越えで即入院
500越えで死にます
というやつで
365を叩き出したんですが
その血液検査から約1ヶ月後にまた血液検査を
その結果は?????
完治してました
全部の数値がほぼ標準値になってました
この1ヶ月間はほぼ
酒なし
ジュースなし
で過ごしてました
主に飲んでいたのは
麦茶
朝から晩まで麦茶!!
なんか深夜に麦茶飲んでいたら
こんな深夜に麦茶かよ!!!
って自分で思って
すごく爆笑したこともありました
その甲斐もあってか体調はすこぶる良い
徐々に体重も増えつつあります
そんなこんなでなんとか生きております
昨日と今日はウーバーイーツの稼働もしました
7月に日本に帰ることが決まりましたので
そこまでに少しでもお金を貯めておきたいのです
だが、
あんなものにお金を使ってしまった。。。。。
次回へ続く
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓
にほんブログ村
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
この記事へのコメント