MacBook Air M5 15インチを買ってしまった

MacBook Air M5 15インチを買ってしまった

こんにちは、カジノディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです

ということで

MacBook Air M5 15インチ

買ってしまいました

今までは

MacBook Air M1 13インチ

を使っていたのですが

もう2年以上前から

ディスプレイが見えない

状況が続いていたんです

で、ディスプレイが見えなきゃ作業できないじゃん

って、思うと思うんですけど(思うが重複している)

安い外部ディスプレイをUSBケーブルで繋げて使っていたんです


で、最初はこれがすこぶる快適で

修理に出すともう信じられない程の料金がかかるが

それを1万円くらいで修理した俺、天才!!

って思っていたんです


でも、使っているうちに

接触なのか

なんなのかは不明ですが

だんだんとディスプレイが表示されないようになり

1台目のディスプレイは破棄して

2台目に

それも最初はすこぶる快適に使用していたんですが

だんだんとディスプレイが表示されないようになり

もう最初に起動してから画面見るまでに

数分とかかかるようになって

流石に

堪忍袋が破裂しました

で、もうマック買い替えようと決心していたんですが


巷の噂では2026年に最新のマックが発表されるということで

待っていたんです

半年以上も!!!

で、満を持して発表された新型マック


当初は廉価版のMacBook Neo でもいいかな

って思っていましたが

買うなら

世界最高のものを!!

ってことで

MacBook Air M5 15インチ

購入しました

573cdfc0-03e7-11ee-b595-b6fb261dadb1.jpeg

値段は

約2000ドル(22万円税込)

たけー!!

それでも教員の嫁さんに擬似購入してもらって少し割引になっています

早期予約特典でiPod Air(定価300ドル)も貰えたんで

こちらは後でどっかで売り捌いて少しでもお金の足しにします

それでも約20万円の商品購入


もういい大人なんですが

流石に万年貧乏の私には厳しい

でも、パソコンは必要!!

もうずっと一番生活で使うものですからね


で、どんな調子かというと

もう最高です!!

当たり前ですが

画面を開いて普通にすぐに使えるってだけで

幸せ

で、性能は

世界最高峰!!


どんなミリオネアでも

今現在は私と同じの使っていますからね(MacBook Pro はクソだから評価しない)


いやいや最高の毎日です

毎日マックを見るたびに

多幸感に包まれています


あとはこれが何年使えるかだな

オーストラリアに来てから約15年

その間にかったマックは

4台目(もしかしたら5台目かも)

今回は是が非でも

10年は壊れないで使用したい!!

本当は前のMacBook Air M1でもディスプレイ以外は全然まだまだ使えるんです

頼む

今回はあたりの個体であってくれ


てなわけで毎日ニヤニヤしながらパソコン触っています

しかし、

金ねえな俺

いい年こいてるのになあ

まあいいや

その分

金あるやつよりも

自由だからな


ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓




この記事へのコメント