肝機能障害で死にかけてた
肝機能障害で死にかけてた
こんにちはブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです
またしてもブログの更新が遅れました
この間に何を主に営んでいたのかというと
休養
この3週間は
カジノ行ってないです
1月の半ばくらいの深夜2時ごろにブラックジャックをしていたら
気分が悪い
もう最悪に悪い
で、そのディールが終わった瞬間にマネージャーのところに行きまして
休みに
カジノのトイレで
吐きました
なんかフラフラになりながらも
帰宅して
鎮痛剤を飲んで就寝
この症状は年末から何度か経験していて
胃腸の不調だと思っていたんです
でも、流石に体が厳しい
お腹を中心に
死ぬんじゃないか?というくらい痛い
これは流石にやばいと思い
病院に行きました
病院では何も検査しなかったけど
隣にある施設で血液検査を
で、
驚愕の数値が

もうやばい

特にこの
ALTというのが360くらいあるんだけど
日本なら300以上は
即入院レベル
ここから色々と調べました
CTスキャン
そして
超音波検査
で、YouTubeで色々と肝機能障害について調べて
この間は、
オシッコはオレンジジュースみたいな色で
で、
うんこは真っ白
で、
身体中が痒い
で、検査の結果は
異常なし
懸念していた
胆石や各種の癌はなかった
ということで、私の診断では
肝機能障害
で間違いないかと
肝機能障害は一般的に
アルコールの過剰摂取
や
暴飲暴食の肥満
に多く起きる病気ですが
今はアルコールを飲まない、痩せ型の人でも急増しているという
そのわけは自分なりにYoutubeなどで勉強した結果は
ジュースの過剰摂取
と
筋肉不足
アルコールが肝臓に悪いのはわかるんですが、
ジュースも全般的に肝臓には悪いようです
オレンジジュースやスポーツドリンクでも悪い
というか、
ジュース(糖分あり)は全部わるい
食べるのとは違いジュースは一気に糖分が吸収されるので
肝機能障害になるという
なるほど確かにこの何十年も
ジュースを水代わりに飲んでいた
で、筋肉が不足していると
全部の糖分が肝臓に蓄積されるので非常にまずいと
だから今は
アルコールを全く飲まない痩せ型の女性も急速に肝機能障害が増えているそうです
ほっておくと
肝硬変
肝臓癌
になり死ぬ場合もあるようだ
で、この3週間は
アルコールなし
で、
ジュースもなし
こんなに酒飲まなかったのは
18歳いらい初めて
そのくらい肝臓を痛めつけていたんだな
いまは
オシッコの色も透明になり
うんこも茶色になり
痒みもなくなり
食欲も戻った
で、先週末からぼちぼちとウーバーイーツしています
来週末からはカジノに復帰して
来月くらいにまた血液検査に行ってみたいと思います
はあ
なんといっても
健康第一
もし100億円もらったとしても
次の日死ぬんじゃ全く金なんか意味ないからね
ということで、もうしばらくは禁酒と禁ジュースをしたいと思います
今は
麦茶が主役です
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓

にほんブログ村
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
こんにちはブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです
またしてもブログの更新が遅れました
この間に何を主に営んでいたのかというと
休養
この3週間は
カジノ行ってないです
1月の半ばくらいの深夜2時ごろにブラックジャックをしていたら
気分が悪い
もう最悪に悪い
で、そのディールが終わった瞬間にマネージャーのところに行きまして
休みに
カジノのトイレで
吐きました
なんかフラフラになりながらも
帰宅して
鎮痛剤を飲んで就寝
この症状は年末から何度か経験していて
胃腸の不調だと思っていたんです
でも、流石に体が厳しい
お腹を中心に
死ぬんじゃないか?というくらい痛い
これは流石にやばいと思い
病院に行きました
病院では何も検査しなかったけど
隣にある施設で血液検査を
で、
驚愕の数値が
もうやばい
特にこの
ALTというのが360くらいあるんだけど
日本なら300以上は
即入院レベル
ここから色々と調べました
CTスキャン
そして
超音波検査
で、YouTubeで色々と肝機能障害について調べて
この間は、
オシッコはオレンジジュースみたいな色で
で、
うんこは真っ白
で、
身体中が痒い
で、検査の結果は
異常なし
懸念していた
胆石や各種の癌はなかった
ということで、私の診断では
肝機能障害
で間違いないかと
肝機能障害は一般的に
アルコールの過剰摂取
や
暴飲暴食の肥満
に多く起きる病気ですが
今はアルコールを飲まない、痩せ型の人でも急増しているという
そのわけは自分なりにYoutubeなどで勉強した結果は
ジュースの過剰摂取
と
筋肉不足
アルコールが肝臓に悪いのはわかるんですが、
ジュースも全般的に肝臓には悪いようです
オレンジジュースやスポーツドリンクでも悪い
というか、
ジュース(糖分あり)は全部わるい
食べるのとは違いジュースは一気に糖分が吸収されるので
肝機能障害になるという
なるほど確かにこの何十年も
ジュースを水代わりに飲んでいた
で、筋肉が不足していると
全部の糖分が肝臓に蓄積されるので非常にまずいと
だから今は
アルコールを全く飲まない痩せ型の女性も急速に肝機能障害が増えているそうです
ほっておくと
肝硬変
肝臓癌
になり死ぬ場合もあるようだ
で、この3週間は
アルコールなし
で、
ジュースもなし
こんなに酒飲まなかったのは
18歳いらい初めて
そのくらい肝臓を痛めつけていたんだな
いまは
オシッコの色も透明になり
うんこも茶色になり
痒みもなくなり
食欲も戻った
で、先週末からぼちぼちとウーバーイーツしています
来週末からはカジノに復帰して
来月くらいにまた血液検査に行ってみたいと思います
はあ
なんといっても
健康第一
もし100億円もらったとしても
次の日死ぬんじゃ全く金なんか意味ないからね
ということで、もうしばらくは禁酒と禁ジュースをしたいと思います
今は
麦茶が主役です
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓
にほんブログ村
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
この記事へのコメント