【大麻🍀吸いたいのならば日本に住むなよな】伊勢谷友介氏が大麻所持で逮捕されたようです

【大麻🍀吸いたいのならば日本に住むなよな】伊勢谷友介氏が大麻所持で逮捕されたようです

こんにちは、ボビーです。

コロナ自粛失業から169日目になりました。

今日は日本からニュースについてです。

伊勢谷友介氏が大麻所持で逮捕されたようです。

iseya_yusuke_1_line_tw.jpg

自宅に20gくらいの大麻を所持して現行犯逮捕されたようです。

これまでのドラマや映画などはお蔵入りする可能性もあり、

違約金は5億円を超えるのではないかとニュースには記載されていました。

あー、またこの関連のニュースだ。

本当に馬鹿だよな、この男は。

金も地位も持っていながら、なんで日本でそんな馬鹿なことをするんだろう。

見つかるに決まっているじゃないか。

大物だぞ。

公園にいるホームレスとは違うんだぞ。

大麻吸いたかったら、カナダやロサンゼルスに行って、ブカブカ死ぬほど吸えばいいじゃないか。

アムステルダムに移住して、毎日コーヒーショップに行けばいじゃないか。

いくらでもお金はあるだろうに。

オーストラリアだったら、キャンベラに行けばいいんですよ。

あの場所は首都で政治家が沢山住んでいるので、最近急に嗜好用大麻の使用が認められました。

そうしないと、政治家がみんな捕まるからね。

自分の保身のために法律を変える、流石はオーストラリアの政治家です。

そして、そのことに国民は誰も反対しません。

というかそんな国民が選出した、政治家だからな。

日本に置き換えると、霞ヶ関だけ、嗜好用大麻の使用を認めるって感じかな。

それも、来月からすぐに。

日本では考えられない、法案で且つスピードですよね。

伊勢谷氏の脳みその根元には破滅思考があったのだとは思います。

恐ろしいなあ。

まあ、私は伊勢谷友介氏とは会ったこともないし、ファンでもないので全く自分には関係ないが。

高校生の時に好きだったアイドルが広末涼子で、彼女と昔付き合ったいた男として記憶しています。

その頃から大麻吸っていたんだろうなあ。

だから油断していたんだろう。

日本では大麻所持は犯罪行為です。

みなさんも犯罪行為をしないように気をつけましょう。

もし道端や山の中で大麻を見つけたら、持たないで警察に通報、または無視しましょう。

そう言えば、昔ジャマイカに行ったときには、バス停の横に普通に雑草として生えていたなあ。

そんなジャマイカのような場所に伊勢谷友介氏は向かうべきだったと思います。

ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



この記事へのコメント