オフ会に参加してみた ゴールドコーストでTwitter民のオフ会に参加したとこと驚愕の結果に

オフ会に参加してみた ゴールドコーストでTwitter民のオフ会に参加したとこと驚愕の結果に

こんにちは、ボビーです。

先日、ゴールドコーストでTwitter民のオフ会が開催されまいた。

私は生まれてこのかたそのようなオフ会に参加したことはありません。

でも、会場がジークリフという知っている場所だったこと。

主催者を知っていたということで、参加してみることにしました。

日曜日の14時からのスタートです。

行ってみるとすでに数人の方がいらっしゃって、簡単な自己紹介をして、

あとは雑談をするという形式でした。

お店ではお酒が飲めましたので、トラムで帰る予定にして、私はガンガン飲んでいました。

集まった人は初対面でしたが、楽しく会話することができました。

途中でお店に所属するマジシャンの方のマジックショーもあり、

P_20210228_172250_vHDR_Auto.jpg
(これはマジックによって曲げられたフォークです)

終始楽しい時間を過ごすことができました。

会は一応17時で終了ということでしたが、数名の方が残っていましたので、

私も一緒に酒を飲んでいました。

その数名の方も20時ごろには帰宅し、私だけになりました。

しかし、その後も、久しぶりにあうジークリフのオーナーと語らいながら飲み、

カウンターにくるお客さんとも少し語らいながら飲み。

そして、ついに閉店時間の23時になり、さあ、そろそろ帰るか。

と思い、トラムの駅に行くと。

次のトラムが来るまで20分ほど時間がありました。

次のトラムは終電だと思われます。

まあ、でも、たまにきたサーファーズパラダイスだしな、あと20分飲んで行こうか。

と思い。

これもまた友人がオーナーを勤めるカラオケバーに行くました。

すると、その友人とも数年ぶりの再会だったために、会話が弾みまして、ガンガンと飲みました。

まあ、トラムが無くなったらウーバーで帰ればいいや。

ということで、飲んでしゃべって、

飲んで、しゃべってしているうちに、朝になっていました。

どのくらい飲んだのでしょうか?

最初のお店(記憶にあるだけで)

ビール1杯

焼酎のハイボール 4杯

普通のハイボール 4杯

ウイスキーダブル 1杯

ラムロック 2杯

忘れたけどなんかの酒 数杯


次の店

ビール 2本

ウイスキー 2杯

なんかの酒 数杯


14時から5時まで飲み続けるという。。。。

ということで、なんとか記憶も保ちつつ家に帰りましたが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そこから。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
































今でも、絶賛3日酔い中です。

これは久しぶりに厳しいですね。

明日からなんとか仕事に復帰する予定ですが、

やっぱり、

酒は飲んでも飲まれるな

素晴らしい教えです。

でも、楽しかったし、誰にも迷惑かけてないから、

今回はいいか。

当分はアルコールは摂取しないと思いますが。。。。。

広告





ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

この記事へのコメント