【海外から半沢直樹を見る方法】「倍返し」をオーストラリアでも聞きたいんです

【海外から半沢直樹を見る方法】「倍返し」をオーストラリアでも聞きたいんです

こんにちは、ボビーです。

自宅待機は118日目です。

昨日から日本では半沢直樹2が放送開始されました。

44b2d2e2de9fda99797a80b0db80f67e.jpg

半沢直樹1はオーストラリアでも中華系サイトなどで試聴可能で、

更に英語字幕までつけてありましたので、

嫁さんと一緒に「倍返し」「double payback」

楽しんで見ていました。

もう5年以上も前になるのかな?

一時期は半沢を見過ぎて、私の口調が片岡愛之助のオカマ口調になってしまったこともあるほど見てました。

ドラマも最初から最後まで見たのもかなり久しぶりでした。

ということで、今回もなんとかオーストラリアから半沢直樹2を見ていきたいと思っています。

これまでは、SlingBoxで日本から直接テレビが見れましたし、直接録画も出来たのですが、

最近この装置を置かせてもらっていた家が建て替えを行いました。

また日本で再度装置を設置しなければいけない状態です。

でも、本来は6月に日本に帰る予定もコロナで中止です。

でも、なんとか半沢見たい。

ささっと調べると、前回の半沢はいろんなところに転がっています。

これはスピンオフ作品
https://v.youku.com/v_show/id_XNDUyMzA2NDc0NA==.html?spm=a2hbt.13141534.app.5~5!2~5!2~5~5~5!2~5~5!2~5!2~5!2~5~5!8~A

でも、まだまだ流石に昨日の夜の番組は見つけられませんでした。

なんとか調査を継続したいと思います。

ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



この記事へのコメント