【地獄のカジノ12連勤!!】今日で11連勤目その実態は???

【地獄のカジノ12連勤!!】今日で11連勤目その実態は???

こんにちは、ブラックジャックディーラーのボビーです

ということで

思い起こせば10日前にスタートした

地獄の12連勤も

本日で11日目となりました

いやー

よく頑張った俺

istockphoto-917153422-612x612.jpg

この間に週末が2回ありました

金曜日と土曜日は流石に

ものすごく混んでいます

もうクリスマスパーティーもちらほらあるし

先週からは

スクーリーズ(オーストラリアの高校卒業パーティー)

もカジノに姿を見せて

毎日が

狂喜乱舞

阿鼻叫喚

です


もうみんなカジノには

勝ちにはきていない

みんなカジノには

遊びに来ている

一般的にどんな賭け方というと

全部の金が無くなるまでやり切る


いいね

かっこいい

勝てば

その分を上乗せ、上乗せ

そりゃあ

最後にはどこかで負けますよね

でもね

楽しければいいじゃない


これがもし日本だったら

みんな確率論で推してきて

しゅうしその戦略通りにゲームをして

勝ち逃げも多いんでしょうけどね


オーストラリアでは体感

ブラックジャックでは勝ち逃げできる人の割合は

10%くらいかな

何かの戦略通りにやっている人も

10%くらいかな

そりゃあ負けるよ

でもね

楽しければいいじゃない



そんな感じで怒涛の10日間でした

この10日間で

体が完全に

夜勤モード

になっており

大体5時前後に家に帰ってきて寝る

というサイクルになっています

9349763-male-casino-card-dealer.jpg


風邪からも復活して

なんと

体調は万全

あとは今日と明日を終えれば

お休みが!!

この調子で頑張って

年末年始の餅代を稼いでおきたいと思います


さあ頑張れ俺!!

さあ頑張れお前ら!!


皆さんも体調管理には気をつけてね

↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓





ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

この記事へのコメント