【地獄か?天国か?】体調不良からの12連勤スタート!!
【地獄か?天国か?】体調不良からの12連勤スタート!!
こんにちは、ブラックジャックディーラーのボビーです
先週は体調不良で大変でした
今でも少し鼻水がありますが
ほぼ体調は回復したようです
で、
なんと
体調不良からの12連勤スタート
体調不良で5日間ほど休んでいたので
気力は十分
今日が火曜日ですが
もうすでに
金曜日
土曜日
日曜日
月曜日
と4日分を消化しています
ここからあと8連勤ですね
まあ昔自営業をしていたときには
マー君超えの30連勤くらいしたことはあるんですけど。。。。
流石に歳だし
流石に夜勤だし
どうなることか

今のところは少しづつカジノにも慣れ
少しづつストレスなくできつつあります
一番大事なのは
楽しむこと
気持ち的には仕事に行くんじゃなくて
遊びに行く
って感じにマインドコーントロールしています
カジノに行って、お客さんと遊ぶ
この感じが大事ですね
さあ今日も19時からの仕事スタート
大体2時前後には終了するかな
夜勤は大変だけど
少しづつ体も順応しつつある

ウーバードライバー期間は
本当に
リタイヤしているような感じ
だったのでこのへんで少し気合いをいれて
お金
も増やしていきたいね
深夜や週末は給料も割増だしね
さあ
今日も張り切ってブラックジャックを楽しんできたいと思います
皆さんも体調管理には気をつけてね
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓

にほんブログ村
こんにちは、ブラックジャックディーラーのボビーです
先週は体調不良で大変でした
今でも少し鼻水がありますが
ほぼ体調は回復したようです
で、
なんと
体調不良からの12連勤スタート
体調不良で5日間ほど休んでいたので
気力は十分
今日が火曜日ですが
もうすでに
金曜日
土曜日
日曜日
月曜日
と4日分を消化しています
ここからあと8連勤ですね
まあ昔自営業をしていたときには
マー君超えの30連勤くらいしたことはあるんですけど。。。。
流石に歳だし
流石に夜勤だし
どうなることか
今のところは少しづつカジノにも慣れ
少しづつストレスなくできつつあります
一番大事なのは
楽しむこと
気持ち的には仕事に行くんじゃなくて
遊びに行く
って感じにマインドコーントロールしています
カジノに行って、お客さんと遊ぶ
この感じが大事ですね
さあ今日も19時からの仕事スタート
大体2時前後には終了するかな
夜勤は大変だけど
少しづつ体も順応しつつある
ウーバードライバー期間は
本当に
リタイヤしているような感じ
だったのでこのへんで少し気合いをいれて
お金
も増やしていきたいね
深夜や週末は給料も割増だしね
さあ
今日も張り切ってブラックジャックを楽しんできたいと思います
皆さんも体調管理には気をつけてね
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓
にほんブログ村
この記事へのコメント