【地獄か?天国か?】体調不良からの12連勤スタート!!

【地獄か?天国か?】体調不良からの12連勤スタート!!

こんにちは、ブラックジャックディーラーのボビーです

先週は体調不良で大変でした

今でも少し鼻水がありますが

ほぼ体調は回復したようです

で、

なんと

体調不良からの12連勤スタート

体調不良で5日間ほど休んでいたので

気力は十分

今日が火曜日ですが

もうすでに

金曜日

土曜日

日曜日

月曜日

と4日分を消化しています

ここからあと8連勤ですね


まあ昔自営業をしていたときには

マー君超えの30連勤くらいしたことはあるんですけど。。。。

流石に歳だし

流石に夜勤だし

どうなることか

lightning-blackjack-how-to-play-1.png


今のところは少しづつカジノにも慣れ

少しづつストレスなくできつつあります


一番大事なのは

楽しむこと

気持ち的には仕事に行くんじゃなくて

遊びに行く

って感じにマインドコーントロールしています

カジノに行って、お客さんと遊ぶ

この感じが大事ですね

さあ今日も19時からの仕事スタート

大体2時前後には終了するかな


夜勤は大変だけど

少しづつ体も順応しつつある

20517237-people-looking-at-dealer-dealing-blackjack-cards-in-the-casino.jpg


ウーバードライバー期間は

本当に

リタイヤしているような感じ

だったのでこのへんで少し気合いをいれて

お金

も増やしていきたいね

深夜や週末は給料も割増だしね


さあ

今日も張り切ってブラックジャックを楽しんできたいと思います

皆さんも体調管理には気をつけてね

↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓





ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

この記事へのコメント