【圧倒的体調不良!!】ついにカジノ勤務が始まった!!
【圧倒的体調不良!!】ついにカジノ勤務が始まった!!
こんにちは、ブラックジャックディーラーのボビーです
今週からついに
カジノ勤務がスタート
しました
1回の勤務は8時間になります
初日は水曜日の昼12時からのスタート
もう最初はゲーム以外のことが右も左もわからない状況でのスタート
それでもマネージャーが親身に教えてくれたので問題もなし
重要なゲームについても
細かなミスは色々とあるものの
重大なミスもなく稼働していく
昼は暇な感じが続いていたが
18時ごろから忙しくなる
それでも何とか無事に終了
2日目は木曜日の19時からのスタート
19時から8時間なので
夜中の3時に終了
予想はしていたが
夜勤は辛い
まだ何と言っても
体が順応していないので
夜勤明けに寝ようと思ってもなかなか寝れない
私は昔から寝つきが悪いんですよね
それでも木曜日と金曜日の夜勤をそつなくこなす俺
偉い
で、迎えた土曜日の夜
この日は20時スタート
予定では28時に終了
つまりは午前4時ですね
この日は最初からものすごい人だかり
それはいいんですけど
私の体調が最悪
久しぶりに
風邪ひいてます

熱はないが、鼻水と頭痛が酷い
この日は最初のシフト80分が終了した時点で、
このまま継続することは不可能と判断して、
マネージャーに相談
結局
80分だけの稼働で家に帰りました
今もまだ風邪です
次のカジノ勤務が木曜日なので
そこまでには体調を万全に整えておきたいですね
ウーバーでもそうだったし
どんな仕事でもそうだとは思うけど
何と言っても
体が資本
早く体調を万全に戻していきたいですね
皆さんも体調管理には気をつけてね
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓

にほんブログ村
こんにちは、ブラックジャックディーラーのボビーです
今週からついに
カジノ勤務がスタート
しました
1回の勤務は8時間になります
初日は水曜日の昼12時からのスタート
もう最初はゲーム以外のことが右も左もわからない状況でのスタート
それでもマネージャーが親身に教えてくれたので問題もなし
重要なゲームについても
細かなミスは色々とあるものの
重大なミスもなく稼働していく
昼は暇な感じが続いていたが
18時ごろから忙しくなる
それでも何とか無事に終了
2日目は木曜日の19時からのスタート
19時から8時間なので
夜中の3時に終了
予想はしていたが
夜勤は辛い
まだ何と言っても
体が順応していないので
夜勤明けに寝ようと思ってもなかなか寝れない
私は昔から寝つきが悪いんですよね
それでも木曜日と金曜日の夜勤をそつなくこなす俺
偉い
で、迎えた土曜日の夜
この日は20時スタート
予定では28時に終了
つまりは午前4時ですね
この日は最初からものすごい人だかり
それはいいんですけど
私の体調が最悪
久しぶりに
風邪ひいてます
熱はないが、鼻水と頭痛が酷い
この日は最初のシフト80分が終了した時点で、
このまま継続することは不可能と判断して、
マネージャーに相談
結局
80分だけの稼働で家に帰りました
今もまだ風邪です
次のカジノ勤務が木曜日なので
そこまでには体調を万全に整えておきたいですね
ウーバーでもそうだったし
どんな仕事でもそうだとは思うけど
何と言っても
体が資本
早く体調を万全に戻していきたいですね
皆さんも体調管理には気をつけてね
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓
にほんブログ村
この記事へのコメント