【圧倒的体調不良!!】ついにカジノ勤務が始まった!!

【圧倒的体調不良!!】ついにカジノ勤務が始まった!!

こんにちは、ブラックジャックディーラーのボビーです

今週からついに

カジノ勤務がスタート

しました

1回の勤務は8時間になります

初日は水曜日の昼12時からのスタート

もう最初はゲーム以外のことが右も左もわからない状況でのスタート

それでもマネージャーが親身に教えてくれたので問題もなし


重要なゲームについても

細かなミスは色々とあるものの

重大なミスもなく稼働していく

昼は暇な感じが続いていたが

18時ごろから忙しくなる

それでも何とか無事に終了


2日目は木曜日の19時からのスタート

19時から8時間なので

夜中の3時に終了

予想はしていたが

夜勤は辛い

まだ何と言っても

体が順応していないので

夜勤明けに寝ようと思ってもなかなか寝れない

私は昔から寝つきが悪いんですよね


それでも木曜日と金曜日の夜勤をそつなくこなす俺

偉い

で、迎えた土曜日の夜

この日は20時スタート

予定では28時に終了

つまりは午前4時ですね

この日は最初からものすごい人だかり

それはいいんですけど

私の体調が最悪

久しぶりに

風邪ひいてます

allergy_hanamizu.png

熱はないが、鼻水と頭痛が酷い

この日は最初のシフト80分が終了した時点で、

このまま継続することは不可能と判断して、

マネージャーに相談

結局

80分だけの稼働で家に帰りました


今もまだ風邪です

次のカジノ勤務が木曜日なので

そこまでには体調を万全に整えておきたいですね


ウーバーでもそうだったし

どんな仕事でもそうだとは思うけど

何と言っても

体が資本

早く体調を万全に戻していきたいですね

皆さんも体調管理には気をつけてね

↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓





ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

この記事へのコメント