果たして6月下旬に日本帰国できるのか?果てしなく忙しい日々

果たして6月下旬に日本帰国できるのか?果てしなく忙しい日々

こんにちは、ボビーです

それにしても最近は

果てしなく忙しい

business_karoushi.png

まあそんな事を言っても

日本人からすればそんなに忙しくはないのですが

最近は

週に40時間以上労働しています

40時間は普通の日本人労働ですが

私にとっては多い

さらに殆ど全てが

夜勤

まあいいんだが

6月の下旬から日本に1ヶ月くらい帰国予定

それに向けて

自分なりに必死こいて労働しているんです

今日は休みだが

明日からまた6連勤

昨日までは7連勤してました

だがここで頑張った分が

日本での

寿司

ラーメン

温泉



色んなもの


に変換されいく

ここは頑張るしかない

ということで

明日からも頑張ります!!

ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓



この記事へのコメント