果たして6月下旬に日本帰国できるのか?果てしなく忙しい日々
果たして6月下旬に日本帰国できるのか?果てしなく忙しい日々
こんにちは、ボビーです
それにしても最近は
果てしなく忙しい

まあそんな事を言っても
日本人からすればそんなに忙しくはないのですが
最近は
週に40時間以上労働しています
40時間は普通の日本人労働ですが
私にとっては多い
さらに殆ど全てが
夜勤
まあいいんだが
6月の下旬から日本に1ヶ月くらい帰国予定
それに向けて
自分なりに必死こいて労働しているんです
今日は休みだが
明日からまた6連勤
昨日までは7連勤してました
だがここで頑張った分が
日本での
寿司
ラーメン
温泉
酒
色んなもの
に変換されいく
ここは頑張るしかない
ということで
明日からも頑張ります!!
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓

にほんブログ村
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
こんにちは、ボビーです
それにしても最近は
果てしなく忙しい
まあそんな事を言っても
日本人からすればそんなに忙しくはないのですが
最近は
週に40時間以上労働しています
40時間は普通の日本人労働ですが
私にとっては多い
さらに殆ど全てが
夜勤
まあいいんだが
6月の下旬から日本に1ヶ月くらい帰国予定
それに向けて
自分なりに必死こいて労働しているんです
今日は休みだが
明日からまた6連勤
昨日までは7連勤してました
だがここで頑張った分が
日本での
寿司
ラーメン
温泉
酒
色んなもの
に変換されいく
ここは頑張るしかない
ということで
明日からも頑張ります!!
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓
にほんブログ村
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
この記事へのコメント