明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!

明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!

こんにちは、ブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです

すいません

非常にブログ更新に期間が空いてしまいました

って、俺誰に謝ってるんだろうか????

お待たせしました

の方がいいかな

お待たせしました

世界中にいる約1000人の読者様たちへ

450-20161118204350276267.jpg

もう開けすぎてすけどな


ということで

今年の年末年始は

オーストラリア

ここ数年の私は12月の初旬から1月の下旬にかけて

約7週間

の自堕落な帰省生活を謳歌していましたが

今年は

労働

カジノは原則として

12月と1月は長期の休みは

禁止

ということで

稼いでました

ウーバーイーツもやりました

明日からはブログを

マシマシで更新していきますので

その時の様子もお伝えしたいと思っております


今年も皆さん良いお年を過ごせますように

私も家族も良い年でありますように

世界が平和だといいですね

もうトランプがベネぜエラに攻撃したけどね


ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓




この記事へのコメント