明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!
明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!
こんにちは、ブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです
すいません
非常にブログ更新に期間が空いてしまいました
って、俺誰に謝ってるんだろうか????
お待たせしました
の方がいいかな
お待たせしました
世界中にいる約1000人の読者様たちへ

もう開けすぎてすけどな
ということで
今年の年末年始は
オーストラリア
ここ数年の私は12月の初旬から1月の下旬にかけて
約7週間
の自堕落な帰省生活を謳歌していましたが
今年は
労働
カジノは原則として
12月と1月は長期の休みは
禁止
ということで
稼いでました
ウーバーイーツもやりました
明日からはブログを
マシマシで更新していきますので
その時の様子もお伝えしたいと思っております
今年も皆さん良いお年を過ごせますように
私も家族も良い年でありますように
世界が平和だといいですね
もうトランプがベネぜエラに攻撃したけどね
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓

にほんブログ村
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
こんにちは、ブラックジャックディーラー兼ウーバーイーツ配達員のボビーです
すいません
非常にブログ更新に期間が空いてしまいました
って、俺誰に謝ってるんだろうか????
お待たせしました
の方がいいかな
お待たせしました
世界中にいる約1000人の読者様たちへ
もう開けすぎてすけどな
ということで
今年の年末年始は
オーストラリア
ここ数年の私は12月の初旬から1月の下旬にかけて
約7週間
の自堕落な帰省生活を謳歌していましたが
今年は
労働
カジノは原則として
12月と1月は長期の休みは
禁止
ということで
稼いでました
ウーバーイーツもやりました
明日からはブログを
マシマシで更新していきますので
その時の様子もお伝えしたいと思っております
今年も皆さん良いお年を過ごせますように
私も家族も良い年でありますように
世界が平和だといいですね
もうトランプがベネぜエラに攻撃したけどね
ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。
↓
にほんブログ村
↓たまに広告も眺めて頂けると非常に幸いです↓
この記事へのコメント