ウーバーアプリの必殺技とは?【ウーバー生活 311日目】

ウーバーアプリの必殺技とは?【ウーバー生活 311日目】

こんにちは、ボビーです。

先日、ニンビンに行ってきました。

その後、お客さんをホテルまで送迎しました。

そして、そこから自宅に帰る道すがらにウーバーしました。

ウーバーのアプリには「目的地方向設定」というものが装備されています。

これは例えば、日本ですと、東京(自宅)を出発して成田に着いたとします。

そこから、もしかして流れ流れるとどんどんと北上して、仙台まで行ってしまうかもしれません。

それを防ぐために、「目的地方向設定」があります。

成田から、流れて筑波に着いた時点で、目的地を自宅がある新宿に設定すると、

そちら方向に向かうお客さんだけを取るようになります。

そして、だんだんと、千葉、上野、品川、で新宿に帰ってきます。

でも、この必殺の「目的地方向設定」は必殺技なので回数制限があります。

vewofan000111.jpg

1日に、2回しか使えません。

そして、1回で大体2〜3人のお客さんを取ると終了します。

なので、仙台まで行ってしまうと、新宿に帰るのは大変です。

そのため、やはり筑波あたりでこの必殺技を繰り出す必要性があります。

さらに、この必殺技は非常に強力で、通常では離れていてなかなか取れないようなお客さんも

強制的にヒットさせます。

これは経験からの予想ですが、いつも設定を作動させると、通常よりもお客さんを捕まえやすいです。

なので、いつも使いたいですが、1日に2回しか実行できません。

なので、最後の1回はいつも自宅へ帰るときのために温存しています。

いい響きですよね、温存。

秘密兵器。

桜木花道。

もし2回使ってしまって、自宅から離れた場所にいる場合には、運に任せるか、アプリをオフして自宅を目指すことになります。

でも、こういう技が使えるところが、ゲーム攻略の要素があり、ウーバーの楽しいところです。

ウーバー生活は12月5日(木曜日)です。

この日は朝からニンビンに行きました。

その後、帰ってきて、お客さんをホテルに送迎したあとに、

必殺技の「目的地方向設定」を繰り出します。

そこですぐにヒットです。

スクリーンショット 2019-12-09 23.00.38.png

ゴールドコースト北部から中心部にかけてのお客さんをゲットしました。

22ドル(1,650円)です。

お客さんもは送迎されて、幸せ。

私も自宅に近づいて、幸せ。

無駄なガソリンもセーブできて環境も、幸せ。

みんな幸せ。

世界平和万歳!!

で、この日はニンビンツアー代金300ドルに22ドルを加えて終了です。

いい感じ、旅行の資金を少しでも増やしましょう!!

ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



この記事へのコメント