客待ち中の車内で任天堂スイッチ開始しました【ウーバー生活 242日目】

客待ち中の車内で任天堂スイッチ開始しました【ウーバー生活 242日目】

こんにちは、ボビーです。

この半年くらいゲームにはまってます。

もともとファミコン世代として育ったのでゲームはすごく好きでした。

それでも20歳くらいから40歳までは仕事も忙しかったし、新しいゲームハードも買っていませんでしたので、

ほとんどゲームをしないで生活してました。

今回は数ヶ月前に購入した、任天堂スィッチがあります。

今回ホームステイしている中学生男子に頼んでソフトも日本から買ってきてもらいました。

それは、

uesugi1_9_1.jpg

信長の野望 創造 PK

ついに手に入れました。

これさえあれば、車内で無限に暇つぶしできます。

1年間は飽きずにできそうです。

まずは、私は最上義守でプレイです。

山形県人ですからね。

これでウーバーも

「鳴かぬなら鳴くまでゲームしようウーバーアプリ」


ですね。

ウーバー生活は6月13日(木曜日)です。

9時30分から15時までです。

暇でしたが、暇さを感じさせないほどゲームしてました。

みんな大人になるとゲームとかは、お金にならない(生産性がない)から無駄だっていう人多いじゃないですか?

私は無駄でいいと思ってます。

趣味だから。

時間つぶしです。

結局は人生ほとんど無駄です。

人間は子孫を作ること以外は無駄なことをしていると思ってます。

あらゆるビジネスや芸術なども無駄だと思ってます。

だからこそ、無駄なものでも好きならば、好きなだけすればいいと思ってます。

時給10万で働こうが、時給0円でゲームしようが勝手にすればです。

この日はあっと言う間に待ち時間がすぎました。

いいですね。

収支は、

スクリーンショット 2019-06-14 12.59.58.png

売り上げ 77ドル(6,160円

時間 4.5時間

時給 1,368円


昨日の売り上げ30ドル台よりはよっぽどましですね。

さあ、また明日以降も車内でゲームするぞ!!

じゃなくて、頑張ってウーバーするぞ!!

ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




この記事へのコメント