【FLAME KING CHINESE】ゴールドコースト サウスポート 串焼きのお店で酢豚丼を食べる行為は、エッグベネディクト専門カフェで家系ラーメンを注文するような自殺行為

【FLAME KING CHINESE】ゴールドコースト サウスポート 串焼きのお店で酢豚丼を食べる行為は、エッグベネディクト専門カフェで家系ラーメンを注文するような自殺行為

今日もウーバーからのランチということで、サウスポートセントラルにあるこのお店に来てみました。

【FLAME KING CHINESE】

P_20210723_131710_vHDR_Auto_HP.jpg



結構前からあるお店で気になっていたんですよね。

でも、ランチ系のお店ではないかということで敬遠してました。

中華系の串焼きを全面に出しているお店です。

今回はなんとなく、ランチの看板をみてふらっと寄ってみました。

メニューはコチラ。

P_20210723_125821_vHDR_Auto_HP.jpg

一律で10.9ドル(872円)です。

今回も最初のお店だったので、定番のスィートサワーポークを注文してみました。

そして、届いたのがコチラ。

2021-07-23-13-07-02-306.jpg

どんぶりなのか!!!!!

それもプラスチック丼なのか!!!

で、メニューをもう一度よく見ると、確かに丼っぽい。

味はというと。

もう、味がなんという以前の問題です。

油分が全て、丼ということで、ご飯に吸収されて、それはもうすごい。

これはもう、

酢豚油の底無し沼ご飯やーーーーーー

もう、ご飯はねちょねちょ。

全ての油を、京都の老舗あぶらとり紙のように吸収してます。

何とか上に乗っている具材の方は完食しましたが、ご飯は流石に食べれませんでした。

メニューを見ると他のものも、丼で出てくる可能性が高いです。

完全に失敗しました。

Google先生でのクチコミも辛辣なものが多いですね。

やはりこのお店は、串焼きのお店。

串焼きのお店で酢豚丼を食べるなんて行為は、エッグベネディクト専門カフェで家系ラーメンを注文するような自殺行為でした。

そういう失敗もまあいいんですよ。

マクドナルドでウンコバーガーを注文するよりは。

注文を間違えて、まずいものを食べるのも、いとをかし、ですよ。

個人で経営しているお店です。

これからも頑張ってもらいたいです。

皆さん是非このお店には串焼きを食べに行ってみてくださいね。





広告





ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

この記事へのコメント