ウーバーイーツのお店紹介!!車の修理は本日完了予定です。

ウーバーイーツのお店紹介!!車の修理は本日完了予定です。

こんにちは、ボビーです。

今現在、車の修理中なのですが、
http://www.australiauber.com/archives/20180418-1.html (こちらは事故当日のブログ)
予想通りに昨日では修理は完了せずに、
本日修理完了したら電話連絡すると連絡がありました。

その様に電話で連絡してくれることがこちらでは良いサービスであると感じてしまうわたしがいます。

あとは、本日修理完了の連絡が来ることを待ちます。

恐らく連絡あることでしょう。

ウーバーイーツで回っているお店を少し紹介していきたいと思います。
P_20180506_113303_vHDR_Auto.jpg

Nonna's ですね。

って言っても食べたこともないし、今のところ食べる予定もありません。

ハーバータウンのレストラン街にあります。

ステーキとかパスタとかバーガーとか、ふくよかな方々が愛してやまない食べ物満載のお店です。

受け取りに行った時に、スタッフの人達はみんなリラックスしていい感じだったのですが、
オーナーなのか、マネージャーなのか分かりませんが、オバさんが一人でテンパってました。

食事を受け取る時に、「チィ!!」って、アニメのような舌打ちをされました。

そんな必死な姿を見たい方は是非行って見てください。

お昼時が混んでいて、テンパっている確率が高いと思います。

P_20180507_102209_vHDR_Auto.jpg

ADDICTION です。

ブロードビーチのレストラン街の中にあります。

いかにもオージーが好きそうなカフェです。

コーヒーやカフェ飯がオススメです。(って食べたことも飲んだこともありませんが)

ここの配送を請け負った時には2つの依頼を受けました。

その時も店内は忙しく1つは受け取れたらしいのですが、もう1つは時間がかかりすぎると言って、お店側がキャンセルしました。

それはいいのですが、私は店の前で20分以上は待っていたでしょうか。

キャンセルするなら始めからキャンセルして貰いたかったです。

ウーバーイーツでお店側がキャンセルしたのは、ここだけです。

でも、忙しくてキャンセルしたということは、ちゃんと料理しているということでしょう。

美味しい店なのでしょう。

P_20180507_111629_vHDR_Auto.jpg

SHIGLE INNです。 

ブロードビーチのオラクルの方のレストラン街にあります。

創業が1936からと表示されていますが、もちろんこの場所では数年前からです。

ブリスベンを中心にチューン展開しているバーガー屋です。

さっきサイトみたらブリスベンとゴールドコーストだけでも26店舗くらいありました。

ここは食べたことないので、今度挑戦してみたいです。

これもまたオージーのふくよかな方々が好きそうなメニューのラインナップになっています。

私はカフェ飯とかファースートフードにあまり興味がない人間なので、
それほどこの3つのお店には興味をそそられません。

でも、この様な形態のお店がオーストラリアの典型的なレストランと言っていいと思います。

オーストラリア料理といば、ハンバーガー、ピザ、スパゲティボロネーゼ、パイ、ステーキなんかでしょうか?

みんなが一番好きお店はダントツでマクドナルドでしょうね。

日本人が回転すしとかラーメン屋好きなのと同じでしょうね。

ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



この記事へのコメント