本日、日本からオーストラリアに帰国します

本日、日本からオーストラリアに帰国します

こんにちは、ボビーです。

というわけで、想定外というか、想定内というかで、

年末年始は命を削って暴飲暴食を続けていました。

そのせいもあり、日々の二日酔い、三日酔い、四日酔いになり、

たくさん自由な時間もあるはずなのにブログの更新もままなりませんでした。

ご心配をおかけしましてすいませんでした。

大丈夫です。

ボビーは生きているようです。

大晦日の凍死疑惑にも負けずに、今日も生きています。

今日はすでに1月16日です。

本日の夜の飛行機でゴールドコーストに帰ります。

予定としては、このルートで帰る予定です。

天童駅 9時50分 新幹線つばさ

上野駅 12時42分 徒歩

京成上野駅 13時20分

空港第二ビル 14時1分

合計4時間11分 13,475円


近いのだろうか?遠いのだろうか?

でも、天童市から4時間で成田に到着します。

恐らく、上野駅で食事をするので1時間くらい暇を潰しますが、

成田には15時ごろにはつくでしょう。

フライトは20時30分です。

なので、3時間前の17時30分についておけば大丈夫なのですが、

私たちはおそらく16時には誰もいない、ジェットスターの受付前に最先頭で陣取り並びます。

成田はネットも使えますので、悠々と並びます。

そして、受付カウンターが開いたと同時にチェックインをして、その後、ゆっくりと第三ターミナルでくつろぐ予定です。

いつもの感じならば、受付カウンターが開く時間には、私たちの後ろには万里の長城のような列ができています。

その最後尾は最低でも2時間は待つことになります。

あーいやだ。そんなの子供と一緒に並ぶのいやだ。

ということで、ここ数年は必ず一番乗りにしています。

さあ今年はどうなるでしょうか?

まあ、一番になりますけどね。

2019-01-11-22-37-44.jpg

はい、これは先日スーパーで買った寿司です。

あと、ホヤと日本酒(初孫の魔斬)です。

寿司は半額で1,000円でした。ホヤも半額で70円くらいでした。

日本酒は500円くらいかな。

さて、もうすぐこんな夢のような生活も終わりですね。

灼熱のオーストラリアに戻ります。

戻ったら、頑張って社会復帰したいと思います。

できるのかな????

ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





この記事へのコメント

ナヲコ
2019年01月16日 09:11
団子と豚足と冷たい肉そばが忘れられないです。
ボビー
2019年01月17日 08:25
私もまた1年間の美味しいもの謹慎期間にはいります。

>ナヲコさん
>
>団子と豚足と冷たい肉そばが忘れられないです。