ゴールドコーストでウーバーを始める日本人と会いました 前編【ウーバー生活 233日目】

ゴールドコーストでウーバーを始める日本人と会いました【ウーバー生活 233日目】 こんにちは、ボビーです。 オーストラリアのゴールドコーストでウーバーのドライバーをしています。 タクシードライバーというのも孤独な職業ですが、ウーバーの場合には会社に所属していない分、 もっと孤独な職業です。個人タクシーですから。 …

続きを読むread more

それにしても平日の昼は暇だ【ウーバー生活 232日目】

それにしても平日の昼は暇だ【ウーバー生活 232日目】 こんにちは、ボビーです。 それにしても最近の平日の昼の暇さはすごいですね。 ずっと家康方式を採用していましたが、秀吉方式も考慮しなければいけない時がきています。 やはり、ビーチ沿いにはウーバー車両がウジ虫のごとくいますので、山沿いに向けて最初移動する方式を採…

続きを読むread more

金はないけど困ってない【ウーバー生活 231日目】

金はないけど困ってない【ウーバー生活 231日目】 こんにちは、ボビーです。 最近あまりウーバーが稼働できていないので、所得が全く増えません。 なんなら、日本の生活保護以下の所得です。 それでも嫁さんが働いていることもあるのか、金には困ってません。 というか、嫁さんがいくら稼いでいるのか全く把握していないし…

続きを読むread more