NZブロガーの方にインタビューされました【ウーバー生活 125日目】

NZブロガーの方にインタビューされました【ウーバー生活 125日目】


こんにちは、ボビーです。

このブログのウーバー生活も125日になりました。

少しづつですけど、ほんの少しづつですけど、

世界での認知度も増えて来ております。

このシーサーブログのアクセス解析によると、

最近は毎日300人前後の訪問で、

500PVくらいの閲覧数になっているようです。

スクリーンショット 2018-10-07 11.36.00.png

このような実益もない日記を見に来ていただきありがとうございます。

これからも、まったりと続けて行く予定です。

そして、ブログで何度かお知らせしましたが、

1ヶ月ほど前からツイッターも始めてみました。

これがアカウントです。

@uberseikatu


ここでも、毎日の売り上げ報告などをしています。

そんななかで、ニュージーランドでブログを書いている方からメールが届きました。


1280px-Flag_of_New_Zealand.svg.png

ウーバードライバーに興味があるので、インビューをしてもいいですか?

そして、その内容を自分のブログに記載してもいいですか?



という内容のものでした。


わたしは、面白そうなのですぐに了解しました。

面白そうならやってみるのがわたしの人生のモットーです。


世界中にはたくさんのウーバードライバーがいます。

でも、日本人でウーバードライバーをしていて、

毎日ウーバーの売り上げを公開していたり、

ブログを書いているウーバー ドライバーは殆どいないと思います。

そんな中で彼はわたしに興味を持ってくれたようです。


そして、先日インタビューを受けました。

インタビューと言っても、直接会って、会話で質問を受けるのではなくて、

インターネット上の文章管理ソフトで、チャットのようにして行いました。

結果は非常に面白かったです。

もう既にその方のブログ記事もできておりますので、後日このブログでも紹介していきます。


笑っていいともに出演することはもうできません。

徹子の部屋にはまだ出演する可能性はありますね。

情熱大陸もまだ大丈夫です。

プロフェッショナルの流儀でもいいですよ。


さあ関係者の方、いつでもメールください。

今なら出演料なしで、飛行機のチケット代だけで、テレビに出ますよ。


それにしても、

プロフェッショナル

って語句を、何にも見ないで手で書ける人を尊敬します。







ウーバーは10月6日(土)です。

もちろん一番忙しい土曜日の陣です。

昼間に家族で韓国料理やに食べに言って、家族が残した分まで食べて、

腹一杯で動けなくなり、

長時間昼寝をして万全の状態で臨みました。

22時からスタートです。

22時にオンライン開始しました。

終了したのは4時です。

殆ど休みなく依頼が鳴り止むことはありませんでした。

忙しいです。

収支は、

Screenshot_20181007-060930.jpg

売り上げ266ドル(21,320円

オンライン時間6時間

時給は3,553円でした。


今週の総売り上げも1284ドルを超えています。

明日の日曜日に本気でウーバーをやれば、過去最高の週売り上げを更新できるかもしれません。

まあ、更新したから何がもらえるわけでもないので、

ユルユルとウーバーする予定です。

それでは。

アディオス。




この記事へのコメント

ナヲコ
2018年10月07日 11:42
インタビューとはすごいですね。ボビーさんのブログ読んでると、ウーバードライバーに興味でてきますもんね。
ボビー
2018年10月07日 20:08
インタビューされたのは生まれて初めてだったので、
面白かったです。

今度時間をかけてそのときの様子をブログに書きたいと思っています。

>ナヲコさん
>
>インタビューとはすごいですね。ボビーさんのブログ読んでると、ウーバードライバーに興味でてきますもんね。