ウーバーやってみた!! | オーストラリアでウーバー生活!! > ウーバードライバーが飛び込み自殺しました【ウーバー生活 127日目】

2018年10月09日

ウーバードライバーが飛び込み自殺しました【ウーバー生活 127日目】

ウーバードライバーが飛び込み自殺しました【ウーバー生活 127日目】

こんにちは、ボビーです。

私はウーバー ドライバーです。

ネットのニュースを見ているとウーバー ドライバーって何かをするとすぐに

大きな話題になるような気がしています。

勿論、犯罪行為なんかは話題になってもいいような気がします。

例えば殺人、強盗、レイプなどです。

でも、自殺なんかがクローズアップされるのは、

世間のみんながウーバー に非常に興味があるからだと思います。

他の職業とは、注目度が違いますね。

NIS180909006_TP_V.jpg

ニューヨークでウーバー ドライバーが電車に飛び込み自殺したようです。

こちらがニュースの元です。

こちらはツイッターからの引用です。



NY地下鉄に #ウーバー 運転手が飛び込み死んだ。
同市では、昨年11月からハイタク運転手6人がすでに自殺している。
生活苦は #ライドシェア 運転手も変わらないことが示された。
2013年からウーバーに勤務していた58歳で、優良ドライバーだったが、多額の借金を抱えていた。


普通にというと語弊がありますが、例えば、無職で借金を抱えていた人が、
同様に自殺をしてもニュースにはならなかったと思います。

これは、ウーバー の運転者だからニュースになり世界中に拡散されているのです。

日本では年間約600件の電車への飛び込み自殺があるようです。

でも、そのことでニュースの話題になることはほぼありません。

このことからも、ウーバー ドライバーというものが世間で

どれだけ注目を浴びている職業であるかが分かります。

私はウーバー ドライバーで且つ珍しい日本人ドライバーです。

恐らく、犯罪行為や電車への飛び込み自殺などをしたら、

世界的なニュースとして拡散されるのでしょう。

私はプロ野球選手とか、芸能人なのか?

まあ、勿論ニュースに乗るような行為をする予定はありません。

それにしても、1職業としての注目度はとてもあると思いました。

世界(マスコミ)は常に暗いニュースをウーバー に求めています。

よく分かりませんが、背景には何か巨大な力を感じます。

あっ、そんなことここに書いていいのか、俺?

って、文字列も強調してるし!!

明日、私がこの世から消されていたら、巨大な力からの仕業だと思っていてください。

世の中には触れてはいけないことがあるんだと。

合掌。






ウーバー は10月8日(月)です。

13時ごろから17時ごろまでウーバー しました。

飛行場から2人組の女の子を送迎しました。

荷物の量が尋常ではなかったです。トランクが10個くらい。

検問でかなり問い詰められたようです。

そうでしょうね。😎😎😎

売り上げは146ドル(11,700円

オンラインは3.5時間

時給は3,342円でした。


Screenshot_20181008-180608.jpg

女の子たちのブツを積み込むのに時間がかかり、

ブツを運ぶ際に渋滞に巻き込まれたりしたせいで、

逆に効率よくウーバー できました。

トランクの中身は何かは不明です。

でも、中身がなんであれ、これでニュースに出ることはないだろうと思います。


逆に、中身が全部麻薬で、私が気がついて、女の子を置き去りにして、

警察署に駆け込めば、これは世界的なニュースですね。



で、後日、マフィアに消されることでしょう。


飛び込み自殺ってことで。。。。





posted by ボビー at 11:48| Comment(2) | ウーバードライバー生活(売上) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!さすが世界をまたにかけて生きているボビーさんですね!
どうか明日もブログが更新されていますように笑
Posted by ナヲコ at 2018年10月09日 14:45
ブログを書いて初めてドキドキしました。
内容が暗いのでなかなか世間の反応も薄いようです。

ですが、社会派ブロガーとして認知されている私としては、
ウーバーの暗部にフォーカスをしていかなければいけません。

ウーバードライバーは100%いい人たちですよ。

>ナヲコさん
>
>すごい!さすが世界をまたにかけて生きているボビーさんですね!
>どうか明日もブログが更新されていますように笑
Posted by ボビー at 2018年10月09日 15:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください