ウーバーYouTuber活動報告!!

ウーバーYouTuber活動報告!!

こんにちは、ボビーです。

世界で日本人ウーバードライバーでYouTube配信を行っているのは私だけです。

と、思っていますが、今の瞬間に誰か他の日本人ウーバードライバーもYouTubeを始めているかもしれません。

yt_1200-vflhSIVnY.png

毎日、何十万本と新しい動画がアップされ、

毎日、何万人と新しいYouTuberが誕生しています。

私も少し前から動画を少しつづアップしています。

まあ、始めたばかりですが、少しづつ見る人も増えているようです。

勿論、できれば沢山の人に見てもらい、あわよくばお金をゲットしたいという野望はあります。

しかしながら、そのYouTubeの収益化の壁は高いです。

1000人以上のチャンネル登録者が必要です。

えっ、1000人って簡単じゃないの?

嵐とかチャンネル開設してすぐに、100万人登録者ゲットしてたじゃん!!

と思う人もいるかもしれません。

でも、私は嵐ではありません。

ジャニーズにも所属していません。

まず、私が動画をアップしたとして、その動画が面白かろうが、つまんないとしても、

まずは、世界の人々の目に触れることはありません。

それはそうです、毎日何万本も新しい動画がアップされているからです。

それでも、趣味として考えれば、アップすることにお金は必要ありませんし。

日々単調になる毎日を変えることができると思えば、よい趣味だと思います。

これは新しい動画です。



もし良かったら見てください。

それで、もし良ければチャンネル登録してください。

ボビーが喜びます。

とは言え、YouTubeで生活しているわけではないし、その予定もありません。

まあ、このブログ同様に趣味として継続して、YouTubeも動画を作成していきたいと思ってます。

この記事へのコメント