ウーバーやってみた!! | オーストラリアでウーバー生活!! > ウーバーではデリヘルばかりではなく、デリヘアもするんです。【ウーバー(Uber)ドライバー生活 40日目】

2018年06月09日

ウーバーではデリヘルばかりではなく、デリヘアもするんです。【ウーバー(Uber)ドライバー生活 40日目】

こんにちは、ボビーです。

みなさんは何か自分の体で気になるところありますか?
例えば、体毛が濃いとか、ワキが臭いとか、ヒゲが濃いとか何とかかんとか。
大体、人間ですから人からは気にされなくても、
自分で気にすることってあると思うんです。

私は男ですから、男性で最も気になることの一つって「ハゲ」じゃないですか?
私なんかも何をするわけではないですけど、もう40代に突入しましたので、
だんだんと寂しくなってきたなあと思うときがあります。
それでも、私は20代くらいの時には、
40くらいになったら完全なハゲになるんじゃねーの、くらいに思っていたので、
現在の髪の量でも満足です。

本当にハゲが進行したら髪を坊主にする予定です。
というか去年は1年間坊主で過ごしました。
もう飽きたので今はまた伸ばし途中ですが。
髪の毛モサモサ生えてたら人生は違ったものになったでしょう。
まあ結局ただの頭の上の毛ですけどね。







ウーバーは日曜日(6月3日)の続きです。
カフェからのデリヘル依頼をガンガンこなしたあとに、1件の依頼が来ました。
依頼を受けるとすぐに電話があり、
「ピックアップ地点に行ったら電話してください」と言われました。
ピックアップ地点の住宅街へ行き、電話をかけると、
「もう少しで人が来るから待っていて」と言われました。
これまでにも何件かある、自分以外の誰かを送迎するパターンだと思いました。
これまでには高齢者の方を、何人か同じパターンで送迎したことがあります。

家の中からムキムキのオージーが出て来ました。
あっ、この人を乗せるんだと思ってドアを開けると、
「これ持って行って」とビニール袋を1つ渡されました。
「これだけですか?」
「うん、これだけ」
一応中身やばいものだといやなので、聞きました?「何ですか」
「ヘアピース(カツラ)」
ビニール袋の中には黒いカツラ(女性用)が入ってました。
「了解しました」
届け先には女性がいて、袋を渡しました。
スクリーンショット 2018-06-07 9.58.23.png
これです。お客さんの払った料金は24ドルだけです。
郵便局とかから宅急便で送るよりも、早いし、確実だし、
すごくウーバーで宅配っていいですよね。
バイク便なんかよりもいいんじゃないですか?

わたしも本当に大切な、財布とか携帯とかパスポートとか、
カツラとかを忘れた際には、ウーバーを利用しようと思いました。

そんな感じで、日曜日は月曜日の早朝文を少し含みますが、108ドルでした。
時給で25ドルくらいです。
スクリーンショット 2018-06-07 10.02.29.png

1週間では、508ドルでオンライン時間が20時間48分です。
時給で、24ドルくらいです。

スクリーンショット 2018-06-07 10.04.18.png

なかなか、主夫業しながらのパートなので時間が長くできないですね。
酒飲みますと休業ですし。
それでも、先週も事故なく、運転が出来ました。
少しづつ攻めていきます。







ぽちっとしてもらえると励みになります
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ドライバーランキング
posted by ボビー at 05:00| Comment(0) | ウーバードライバー生活(売上) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください