やっぱり日曜日の朝はウーバーのデリヘルで決まりでしょう!!【ウーバー(Uber)ドライバー生活 40日目】

こんにちは、ボビーです。

P_20180606_104357_vHDR_Auto.jpg
今日のゴールドコーストです。
天気いいですね。
最近はずっといい感じです。

良く言われるゴールドコーストを表現する定型句で、
「年間300日以上晴れる街」、というのがあります。
私はゴールドコーストに住んで約8年ですが、
これまでは300日以上晴れはないな、と感じてきました。

だって、そうなれば年間に65日以下しか、
曇りや雨の日がないことになります。
もちろん自分でカウントしたことはないですけど、
いくらなんでもそれは少なすぎると感じてきました。

恐らく、少し曇っていても、夜だけ雨が降っても、
「昼間に一瞬でも晴れる日が年間300日以上晴れる街」なのでしょう。
それならば、なんとなくわかります。
特に今年は気候も良く、
体感的には1月からずっと晴れているような気がしています。







ウーバーは日曜日(6月3日)の朝7時からのスタートです。
スクリーンショット 2018-06-06 10.53.18.png
いきなり空港まで連れて行かれます。ジェットスターのCAさんでした。

空港での客待ちはしません。
じっくり待つのは、お爺さんドライバー達に任せましょう。
クーランガッタのビーチ沿いで待ちます。
おしゃれなカフェが立ち並んでいます。
P_20180603_074203_vHDR_Auto.jpg
RAW eneRgy です。
オージー大好きなフランチャイズ店からの、
ヘルシーフードデリバリー攻撃です。

デリバリーヘルシーフードが文法的には正しいのでしょう。
日本でもお馴染みのデリヘルですね。

ここからデリヘル3連発です。
届けて、戻って、届けて、戻って、届けて、戻ってです。

この感じだとこれからは、RAW eneRgy がオープンしている午前中は、
その前の駐車場が私の指定席になりそうです。

その後も、普通のお客さんやら、
カフェからのデリバリーを繰り返しながら、
日曜日の午前中は忙しく続いていきました。

そんな中で、依頼を受けてすぐに電話がかかって来たお客さんがいました。
「今から行くピックアップのポイントに行ったらこの電話に折り返して電話して。」
と言われました。
了解して、ピックアックポイントの住宅街へ行きます。

日曜日は、続く。







ぽちっとしてもらえると励みになります
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ドライバーランキング

この記事へのコメント